フォロワーさん3000人突破記念おねがい




特別企画




まるるの正体を暴露!!





いやーー、暴露しちゃおうかなと思ったけど、言おうか迷う不安ガクブル





いやーでも、そもそもですよ??

私のブログって最初っから超暴露系のブログでしたもんね凝視




まるるって暴露系ブロガーちゃうん?



勇気を出せ





ブログ始めたころは何も失うものがなかったからただ思うがままに書いていた



だが、今はフォロワーさんと仲良くなりすぎて書けないこともある


って・・




でもそこで離れていくのは仕方がないことですもんね・・ショボーン




でも、何でこれを書こうかと思ったかというと、私が何でこういう考え方なのかの原点になるからです




まるるの正体を書けば、なぜ男性に幻想を抱かないのかがわかると思ったからです




じゃあ書きます









まるるの正体は













ドゥルルルルルルル












どんっ








元伝説の風俗嬢




です凝視








・・・・・






びっくりしたでしょ??あの真面目で控えめで清楚で美人でヒンヌーでプリケツのまるるさんが・・






まさかっ!!!!って







えー。そーいうことです

以前の記事に若い頃キャバ嬢をしていたと書いたことがあるのですが、それは違うくて本当は風俗嬢です



21歳からアルバイト感覚とかじゃなくてガチのガチで風俗嬢を2年やってました





エロの頂点を目指していました



つまり、処女喪失からすぐエロ界の頂点を目指し始めたのです





遊びとかちゃいます。本気の本気です

業界に入ったきっかけはまぁ借金があったからなのですが、やるからには本気でした




物語は長くなるので、またにします



これを話しておくことで、私の考えやエロに対するスタンス、男に対するイメージが伝えやすくなると思い発表したしだいであります




皆様が風俗嬢に対してどのようなイメージがあるかはわかりませんが



あたしはめちゃ真面目です



たまにやばい風俗嬢もいますが大体が真面目な女の子です

そのへんの人と何も変わりません。見た目でもわからないですしね



あと、私のフォロワーさんの中にもたまに風俗嬢やってます!って方から応援のメッセージきたりもするのでけっこういらっしゃるんじゃないかと思ってますラブ




やっていたのは16年前ですが、今でもその時の店長とは仲良しですし、その時一緒に働いてた仲間の女の子とも仲良しですおねがいラブラブ




時々ブログに登場する、風俗店経営のおじさんがその時の店長です




長くなったのでいったん終わりますが、書きたいことがいっぱいあります😅



この件についてはまたピンクハート





 暑い時期に便利なスポブラ♡

汗だくでも洗濯しやすいよ〜