風俗の仕事には当たり前ですが、いい面・悪い面があります



いい面 

・即金でお金が手に入る

・良いお客さんに当たると自分も楽しいし気持ちいい

・性欲解消になる

・技術が上がる

・社会勉強になる

・パネルの撮影がとっても楽しい😍🎶



あと、おいおい書きたいと思いますが、私・・

お客さんと



3人つきあいました


風俗店にはそれぞれお店の規則があって、うちのお店はお客さんと付き合ったら100万円の罰金制がありました(お店からしたら、売上が減るリスクと本番をされるリスクがあるからです)

なので、私は3人付き合ったから、300万円の罰金ですな

まぁ、バレてないので払ってないですけどね真顔

ちなみに、こちらもお客と付き合うと損です

だって今までセックスで貰えてたお金が付き合うとタダでヤることになりますからね

なので、恋したら損損損損損損損


この付き合った男の話もまた書きたいラブピンクハート




次は【悪い面】です


・どんな嫌な客でも接客しなきゃお金にならない

・病気のリスクがある

・体力勝負

・自分という商品を活かせないと稼げない

・お店によってはひどい扱い、お店の女の子とも険悪になり人間関係しんどいかも



やはり1番はどんなヤベエ客でも接客しなきゃお金にならないところです


ちなみに、風俗嬢側にもお客を選ぶ権利があります!



そうなんです!そのお客が嫌なら断ることができますし、自分のできるプレイだけで接客することができます


ただ、断ると収入は0です



私はどんな客でも受けてきました真顔あせる



清潔感のない汚い男や性病の疑いがあるやつは絶対に受けないつもりでしたが、幸いにも当たりませんでした



ただ、この世界病んでいる女の子がめちゃくちゃ多いです

この私ですら時々闇落ちしていました



当たり前です


好きでもない男としなくちゃいけないし、キモイ客ももちろんいるし、ヤベエ客ももちろんいます



例えばですけど、町中でコイツに触られたら最悪!!ゲロー死んじゃうかも!?っていう男がいたとします

その男も風俗通ってて誰かが相手してくれてるかもしれませんよね


そういう仕事です



歯が溶けてなくなってる男の接客もしたことあるしね


まあ、キスとかしないのでいいんですけど笑



とにかく、病む仕事なので女の子が飛ぶのは日常茶飯事



「飛ぶ」というのは、連絡もなしに急に辞めてしまうことです



うちのお店はまだ飛ぶ率は少ないほうだったのかな・・

でもやっぱり病みますし、病んで飛ぶのは仕方がないこと




この記事のまとめ

・付き合うに至る男もいる

・どんなヤバい客でも接客しないことにはお金にならない

・女の子の病み率高い



風俗業界の一通りの説明終わったら、色んなヤベエお客のお話も書きますねウインク


 


【汗対策に♡】

ワキガ対策に⇩

   

半袖タイプ⇩

 


 キャミソールタイプ⇩

 


汗かく時期には洗いやすいスポブラ⇩