今回は風俗に関する記事にいただいたコメントをピックアップさせていただいて、お答えするコーナーですウインクピンクハート

※皆様コメントありがとうございます




4つピックアップしました




●まずは一つ目はこちら⇩





【まるるのアンサー】

私は幸いにも一度も性病にはかかりませんでした。喉も大丈夫です

ただ、やはりアソコは弱くなります

めちゃくちゃな触り方をする男も多いので、ヒリヒリしたり血まみれになったり落ち込むことも多いです

なので、そういう時は攻めに撤するようにしていました

受け身のほうが体への負担が大きいのでそのへんはかなり調整してやってましたね




●2つ目のピックアップはこちら⇩





【まるるのアンサー】

お金を貰わないと損した気分になるのはめちゃくちゃわかります笑

むしろ、お話するだけで損した気分になります凝視


その経験があるからこそ、今は自分が楽しめることしかしないようにしています

つまり、逆に楽しまなくちゃ損だと思って活動しています。あとはもう訓練というか、これまでの技術やトーク力を落としたくないといいますか、普段から男を落とす力を磨くようにしています

これさえあれば、世の中お金がなくても生きていくのにどうとでもなると思ってます😅笑




●3つ目のピックアップはこちら⇩




【まるるのアンサー】

私は1日で最大7人を対応したことがあります。

めちゃくちゃしんどいですよ

7回もお風呂に入って干からびますよ真顔

あぁー、頑張ってたなぁ。

このように60分コース×7本とかもありますが、360分(6時間)コース一本とかもあるので・・このロングはロングでしんどいです。私けっこうロングのお客さん接客してました真顔ラブホデート6時間・・することなくて死ぬ・・


基本は1日3人ついたら多いほうです

1日一本の日とかもあります

ちなみにお客のことは1本2本と数えます笑

今日3本いった!とかそんな感じですね口笛




●4つめのピックアップはこちら⇩






【まるるのアンサー】

これはですねー、


あるあるです!!笑



理由は2つあります

まず一つは、もう接客しててめんどくさくなるからです凝視

一言で言うと手抜きです!!笑

本番をしたほうがラクなんです!接客的には

向こうが動いてくれるしこっちは寝てるだけでいいので

手や口でいかすのはけっこうな労力がかかります

もう一つの理由は、自分が気持ちよくなりすぎて入れてほしくなった時です

こちらも人間ですので気持ちよくなったら入れたくなります



そんな感じの理由です凝視

ただ、もちろん全員にはしませんし、全員と本番しなきゃいけないソープ嬢や料亭の子は凄いなと思います

病気のリスクや妊娠のリスクもあがりますし、やっぱり誰のち○こでも受け入れるのは無理です


以上コメントをピックアップしてお答えするコーナーでした指差し飛び出すハート


 


 【汗対策に】

ワキガ対策⇩

 半袖タイプ⇩

  キャミソールタイプ⇩

  洗濯便利なスポブラ⇩