ハート

『ひな祭りコラージュ🎎』

出来ました♫~Ⅳ

リボン

🤍豪ちゃん🤍④ホワイト

リボン

🤍トキちゃん🤍④ホワイト

リボン

🧡まろちゃん🧡④オレンジ

リボン

🤍ごまきち君🤍④ホワイト

リボン

💗さくらちゃん💗①ピンク

リボン

💚との君💚⑤グリーン

リボン

🤍タクトちゃん🤍④ホワイト

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『ひな祭りコラージュ』🎎

作成ご依頼承っております(^_-)-♡

ゴン兄さん♪より頂きました

   ~ゴン兄さん♪いつも      

    ありがとぉ~ございますラブラブ

可愛いぼんぼり

ラッキーちゃん♪お内裏様

ひめっち♪ひめっちお雛様の

イラストに

花桃♡扇♡ひし餅♡ひなあられ♡

Disneyの和風ミッキーモチーフ

あしらいました(#^.^#)

カラー5つございます♡

①ピンク           ②レッド

③オレンジ        ④ホワイト

⑤グリーン

ご希望の方はお好きなカラーをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^o^)丿

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

2/28 11:30現在

ラッキーちゃん♪(ひーとんさん♪)①ピンク

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

『ひな祭りコラージュ』Ⅲはこちらです♡下矢印

リボン

『ひな祭りコラージュ』Ⅱはこちらです♡下矢印

リボン

『ひな祭りコラージュ』Ⅰはこちらです♡下矢印

(*´ω`)

ハート

『紫のおひなさま💜』

お作りします(^_-)-♡

ラスト ゴン兄さん作♡

モデル

男雛:ラッキーちゃん♪

女雛:あんちゃん♪~ 

女の子はペアとなる男雛

男の子はペアとなる女雛

をご指定下さい♡

ご指定がなければ

男雛はラッキーちゃん♪

女雛はあんちゃん♪と

させて頂きます(^o^)丿

*男雛・女雛にかかわらず

ひめっち♪ひめっちご指名も

モチロンOKでーす(^_-)-♡

ご依頼お待ちしてます(^o^)丿

リボン

『紫のおひなさま』Ⅵはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅴはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅳはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅲはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅱはこちらです♡下矢印

リボン

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

6112