ハート

『紫のおひなさま💜』

出来ました♫~Ⅰ

♡豪ちゃん♥あんちゃん♡

リボン

♡トワちゃん♥ラッキーちゃん♡

リボン

♡ミミちゃん♥ラッキーちゃん♡

リボン

♡鈴之助ちゃん♥ひめっち♪ひめっち

リボン

♡花さん♥イチロー君♡

リボン

♡パルちゃん♥ラッキーちゃん♡

リボン

♡てんちゃん♥ラッキーちゃん♡

(*´ω`*)

ハート

『紫のおひなさま💜』

お作りします(^_-)-♡

ラスト ゴン兄さん作♡

モデル

男雛:ラッキーちゃん♪

女雛:あんちゃん♪~ 

女の子はペアとなる男雛

男の子はペアとなる女雛

をご指定下さい♡

ご指定がなければ

男雛はラッキーちゃん♪

女雛はあんちゃん♪と

させて頂きます(^o^)丿

*男雛・女雛にかかわらず

ひめっち♪ひめっちご指名も

モチロンOKでーす(^_-)-♡

ご依頼お待ちしてます(^o^)丿

リボン

2/23 12:00現在

ココちゃん♪(すずらんさん♪)ラッキーちゃんと

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

ブルーピンクグリーンオレンジVer.は

トキちゃんママさん♪のブログへ

ご依頼お願いしまーす♡

ハート

『梅と和菓子コラージュ』

作成承っております♡

和紙の背景に

梅の花・和菓子・

Disneyフレームあしらいました♡

デザイン3つございます(*^-^*)

①白梅

リボン

②ピンク梅

リボン

③紅梅

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方はデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^v^)

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅶはこちらです♡下矢印

リボン

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅵはこちらです♡下矢印

リボン

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅴはこちらです♡下矢印

リボン

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅳはこちらです♡下矢印

リボン

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅲはこちらです♡下矢印

リボン

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅱはこちらです♡下矢印

リボン

『梅と和菓子のコラージュ』Ⅰはこちらです♡下矢印

(#^.^#)

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

6097