ハート

『紫のおひなさま💜』

出来ました♫~Ⅳ

♡じんちゃん♥ひめっち♪ひめっち

リボン

♡蓮斗ちゃん♥あんちゃん♡

リボン

♡ひかりちゃん♥信玄ちゃん♡

リボン

♡ひかりちゃん♥らんらんちゃん♡

リボン

♡信玄ちゃん♥祭ちゃん♡

リボン

♡らんらんちゃん♥祭ちゃん♡

(*´ω`*)

ハート

『紫のおひなさま💜』

お作りします(^_-)-♡

ラスト ゴン兄さん作♡

モデル

男雛:ラッキーちゃん♪

女雛:あんちゃん♪~ 

女の子はペアとなる男雛

男の子はペアとなる女雛

をご指定下さい♡

ご指定がなければ

男雛はラッキーちゃん♪

女雛はあんちゃん♪と

させて頂きます(^o^)丿

*男雛・女雛にかかわらず

ひめっち♪ひめっちご指名も

モチロンOKでーす(^_-)-♡

ご依頼お待ちしてます(^o^)丿

リボン

2/25 15:30現在

タイチちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)ハナちゃん♪と

たいきちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)

ひめっち♪ひめっちご指名

フェルトタイチちゃん♪とフェルトハナちゃん♪

(タイちゃん`sママさん♪)

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

ブルーピンクグリーンオレンジVer.は

トキちゃんママさん♪のブログへ

ご依頼お願いしまーす♡

リボン

『紫のおひなさま』Ⅲはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅱはこちらです♡下矢印

リボン

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

6102