ハート

『紫のおひなさま💜』

出来ました♫~Ⅱ

♡ココちゃん♥ラッキーちゃん♡

リボン

♡まろちゃん♥ごまきち君♡

リボン

♡さくらちゃん♥との君♡

リボン

♡チャチャちゃん♥ひめっち♪ひめっち

(*´ω`*)

ハート

『紫のおひなさま💜』

お作りします(^_-)-♡

ラスト ゴン兄さん作♡

モデル

男雛:ラッキーちゃん♪

女雛:あんちゃん♪~ 

女の子はペアとなる男雛

男の子はペアとなる女雛

をご指定下さい♡

ご指定がなければ

男雛はラッキーちゃん♪

女雛はあんちゃん♪と

させて頂きます(^o^)丿

*男雛・女雛にかかわらず

ひめっち♪ひめっちご指名も

モチロンOKでーす(^_-)-♡

ご依頼お待ちしてます(^o^)丿

リボン

2/24 15:00現在

モモちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)

ひめっち♪ひめっちご指名

ハルちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)

豪ちゃん♪ご指名

ナナちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)

ラッキーちゃん♪ご指名

まりもちゃん♪(杏夏さん♪)しょうちゃん♪と

麦ちゃん♪(杏夏さん♪)そら君♪と

ご依頼頂いております(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

ブルーピンクグリーンオレンジVer.は

トキちゃんママさん♪のブログへ

ご依頼お願いしまーす♡

リボン

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

6100