ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ciao♡

2/25 19:00の気温-4℃パー

最高気温アップ-1℃最低気温ダウン-8℃(゜.゜)

雪の結晶~薄曇りくもり~ちょっと晴れ晴れ~曇りくもり

歩道が獣道になっている

北の大地北海道S市です(ノ´∀`*) 

ハート

リブログは13年前2011年2月25日(*^-^*)

雪イッパイ雪の公園で

スリスリ♡コロンコロンして

新雪雪の結晶を堪能しているルンルン

8歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます♡

ハート

「ひな祭り雛人形」まであと一週間♡

Atelier姫菜より

『ひな祭りコラージュ』🎎

お作りします(^_-)-♡

ゴン兄さん♪より頂きました

   ~ゴン兄さん♪いつも      

    ありがとぉ~ございますラブラブ

可愛いぼんぼり

ラッキーちゃん♪お内裏様

ひめっち♪ひめっちお雛様の

イラストに

花桃♡扇♡ひし餅♡ひなあられ♡

Disneyの和風ミッキーモチーフ

あしらいました(#^.^#)

カラー5つございます♡

💗①ピンク💗

あんちゃん♪にモデルさんお願いしました♡

リボン

💖②レッド💖

麦ちゃん♪にモデルさんお願いしました♡

リボン

🧡③オレンジ🧡

チャチャちゃん♪にモデルさんお願いしました♡

リボン

🤍④ホワイト🤍

チャマちゃん♪にモデルさんお願いしました♡

リボン

💚⑤グリーン💚

ラッキーちゃん♪にモデルさんお願いしました♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日より作成ご依頼受付けます(^o^)丿

ご希望の方はお好きなカラーをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^o^)丿

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

♡モデルさんお願いした皆様も

  別なカラーでお作りしますので

 ご遠慮なくどうぞ(^_-)-♡

ハート

紫のおひなさま♡もまだまだ

お作りします(^_-)-♡

ラスト ゴン兄さん作♡

モデル

男雛:ラッキーちゃん♪

女雛:あんちゃん♪~ 

女の子はペアとなる男雛

男の子はペアとなる女雛

をご指定下さい♡

ご指定がなければ

男雛はラッキーちゃん♪

女雛はあんちゃん♪と

させて頂きます(^o^)丿

*男雛・女雛にかかわらず

ひめっち♪ひめっちご指名も

モチロンOKでーす(^_-)-♡

ご依頼お待ちしてます(^o^)丿

リボン

2/25 19:00現在

タイチちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)ハナちゃん♪と

たいきちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)

ひめっち♪ひめっちご指名

フェルトタイチちゃん♪とフェルトハナちゃん♪

(タイちゃん`sママさん♪)

ご依頼頂いております(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

ブルー・ピンク・グリーンオレンジVer.は

トキちゃんママさん♪のブログへ

ご依頼お願いしまーす♡

リボン

『紫のおひなさま』Ⅳはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅲはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅱはこちらです♡下矢印

リボン

『紫のおひなさま』Ⅰはこちらです♡下矢印

ハート

『梅と和菓子コラージュ』

みっつ前のこちらから

作成させて頂きました全てのコラージュ記事に

リンクがございますので

まだご覧頂いていない方は

どうぞご覧下さいね♡下矢印

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

頂いたコメントへのお返事

全てさせて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さいね(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

リボン

リッキーママさん♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

杏夏さん♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

ラッキーお姉ちゃま♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

あんちゃんママさん♪ありがとぉ~ございます♡

リボン

リボン

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

6103