おはようございます🌿



はじめましての方はこちらからぜひ♡



昨日のブログ 

を、お姉ちゃんが見ていたみたいで👀



私も、正解と間違いについて
考えたことあるよ🌿


て言うか、
小さい頃からずっと考えてた

らしい。。



そして、彼女の答えは既に出ているチュー




相変わらず、流石です。


いつも、私の前を
颯爽と歩いているように見えます✨✨


でも、人一倍
良い経験も、辛い経験も
たくさんしてる



そして、

その都度ちゃんと自分や社会と
向き合って

考えているお姉ちゃん

やっぱりすごいです🌈




さてさて、

明日は成人式だったのですが、
緊急事態宣言で
延期です。

最初から成人式に出るつもりなかった
お姉ちゃんニコ

着付けの予約も、
随分前にキャンセルしていました🌿



でも、お祝いをたくさんいただいたので、

今日は、明日に備えて、
お祝いのお礼をするのに

お姉ちゃんとお買い物に行ってきます♡



相手の方が日頃使えて

役に立ちそうなもの🌿



常に相手のことを考えて
何をお返ししようか


考えているお姉ちゃんも
素敵です✨



自分のことばかりでなく
相手の立場になって考えられる人に

いつの間にか…なっていてくれましたニコニコ


素敵な大人になっています♡






そして…そんな中、

相変わらず今朝も発作が起こっている様子DASH!


でも、脈を測ったり、
あえてゆっくりしていると

なかなか治らない気がするから


普通に過ごして様子をみるそう🌿



生理も、
ピル後から

まだまだ不安定ですが…


少ーしづつ
リズムができているようにも感じるので

こちらはこのまま、
ホメオパシー🌿で少しづつ
バランスを取りながら
様子を見ようと思います🌿🌿


バランスって、

病院に行けば取れるものではなくって
緊急時は、勿論直ぐに病院です!


やっぱり自分の身体が
自然にとっているバランスを
(恒常性)
自分で感じ取りながら

時には必要なことを選んだり、
微妙な変化を逃さずに、
様子を見たりすることも
大切だなと思います🌿


やはり
本人の感覚が一番大切だなぁ

って思う✨


こういうのって、
エビデンスとか残らないから、


これからの人に
どうやって伝えたらいいのか…
まだわからないけど


少しづつ
こうやって発信しながら

必要な人に届いたら良いなと思うのです🌿



身体も心もバランス



自分の感覚とバランスを 

大切にしてください✨✨





それでは、また🌿



いつも、ありがとうございます😊



🌿


ホメオパシー🌿のシェア会ニコニコ

ご希望ありましたら
LINEからご連絡下さいませニコニコ

シェア会は、現在
¥4000
でやっています
(2時間程度)


🌿腸のケアとリンパケア講座
➕(ファシアケア)

親子で触れ合うことは
お互いに心も満たされたり、
安心感に繋がります🌿🌿

入眠がスムーズになりますょ


こちらも↓【先天性心疾患】



LINE @から

ご連絡くださいませ🌿🌿


こちらから↓↓↓登録して下さい

ご連絡も、LINEでしています🌿