リンパケア+ファシア


オンラインセミナーを

始めます🌿🌿





はじめましての方はこちらをぜひニコニコ




私は、

特別な何かを
持っているわけではないけれど




私がしてきたこと🌿 

私がしたかったこと🌿 


は、



子どもたちが

自分の人生を

より楽しく生きてもらうために

サポートできることをする🌿


ことニコニコ




お姉ちゃんは

先天性心疾患を持ってニコニコ


弟くんは

アトピーでニコニコ




心臓が悪い子が居るのに
働いてるのはてなマーク


って、聞かれたこともあるけれどニコ




その中で
学びたいことは学んで

やりたいことをやってきて





それを

子どもたちが


私にやってもらったり、


自分で 
使ったりするうちに、


其々に感じたり🌿

学びとったりしてニコニコ



この先の自分の人生の中の選択肢として

増やしてもらえたら

良いなと思ってやってきた🌿🌿




例えば

リンパケア🌿


例えば

ホメオパシー🌿


例えば

食材の選び方🌿


例えば

洗濯🌿



例えば

腸のこと🌿





そんなことを


子どもたちそれぞれが


自分の人生の中で🌳



自分が家族を持った時に🌳🌳



こんな選択肢もあるよ🌿


という
選択肢を増やしてあげたかったニコニコ



ぜんぶ

病院に頼るのではなく


ぜんぶ

お店に頼るのでもなく



自分でできることの

選択肢を


増やしてあげたかったのですニコニコ





何故なら



私も

知らなかったことを、
知ることで

選択肢が増えたから🌿🌿




知らないよりは


知っていて



その上で選択するのとでは


世界が


広がりが


全然違う🌿🌿





だから



私は

私のままで


私がしてきたことを


伝えたい🌿



それは、

正解じゃないのかもしれない


間違っているのかもしれない




でも 

私は、

確実に世界が広がった🌳🌳



自分でできることが増えた🌳



選択肢が増えた🌳




そんなことを


これから

等身大な私で


伝えていきます🌿




まだまだ、

未完成の私ですが、


私から


学び取りたい方は


ぜひ、

ご連絡をニコニコ



お待ちしております🌿🌿



今日も素敵な一日を✨✨


いつも、ありがとうございます♡


🌿🌿🌿🌿




🌿リンパケア 
➕(ファシアケア)

¥10000


お姉ちゃんの
蛋白漏出性胃腸症【PLE】
の予防のためにしています


弟くんの
身体や腸のメンテナンスにしています


血液は🩸
腸で作られるんだょウインク



気になる方は

LINEから

ご連絡くださいませニコニコ




調味料や、

私が思う、食に関するお話も

LINEで時々配信しています🍳




こちらから↓↓↓登録して下さいニコニコ