首の日焼けも防げる!公園や外遊び用に日よけ付き帽子 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

『hakka kids』の日よけ付きハットです。

アイコニックなすみれの柄。

かわいらしいピンク。

 

今まで日よけ付きの機能的な帽子よりも、デザイン優先で帽子を選んでいました。

→GREVIの帽子

 

公園遊びなど、グレヴィの帽子でも特に問題なく過ごしていました。

 

先日のこと。

体操教室のイベントに参加しました。

周囲は日焼け対策完璧でした。

まだ日差しが弱い時期だったので、かわいい帽子でも大丈夫でした。

でも、親が同伴しないイベントなので、今後のためにも子供が簡単に日焼け対策できる日よけ付き帽子が必須です。

 

 

日よけが付いています。

これで首元の日焼け対策ばっちり。

汚れが付きにくそうな素材で、お手入れも簡単そうです。

 

ピンクなので娘も気に入りました。

 

これで外遊びバッチリ(頭と首のみ)