GREVI 大きなリボンの折りたためる帽子 キッズサイズ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

image

 

先日、日焼け対策にGREVIの帽子を新調しました。

ネイビー系で娘と公園に行くときなど、デニムにあわせています。

 

娘の帽子は出産祝いにいただいたピンクの「組曲」

そろそろ2歳になるので、成長とともに少しきつくなってきたようです。

GREVIにもキッズがあるかなと調べたところ、こちらを発見!

 

とても素敵だったのでポチリ。

 

 

image

 

大人と同じ、リボンをぐるぐるとまいたブレード帽子。

異なるのはこのリボン使い。

 

大きなリボンで非常にかわいいです!

ネイビーとホワイトのマリン風で爽やか。

母は気に入りました。

娘はまだ気に入るかわかりません(笑)

 

こちら、同じデザインのバッグもありましたのでゲットしました。

次にアップします。