リゾレーナ小浜島 サシェづくり | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

沖縄県小浜島にあるリゾレーナ小浜島。

プライベートビーチとプールだけではなく、ホテルで楽しく過ごせるイベントが色々準備されています。

 

そのひとつ『アロマワックスサシェづくり』に参加しました。

場所はビーチにあるBOOKS&CAFE

 

→星野リゾート「リゾレーナ小浜島」

→リゾレーナ小浜島のプライベートビーチ

→定食屋さん「島夢人」

→島唯一の商店

→ちゅらさんの通学路「シュガーロード」

→360度海が見渡せる「大岳展望台」

→北の浜

→マングローブのカトレ展望台

→野生の孔雀

 

 

早速ワックスを用意してくれました。

せっかくなので、家族全員でつくりました。

 

 

ワックスが固まるまで、飾りを選びます。

シェルやドライフラワーなど、かわいらしい。

 

 

こちらが見本。

上手すぎる。

 

 

娘はピンクばっかり選んでいました。

私は娘に虹色にするようにと言われたので、カラフルに準備。

 

 

固まりかけたアロマワックスに、好きな飾りを乗せていきます。

私のサシェが完成!

 

 

4歳児の作品はこちら。

小さいお花が気に入ったようでたくさん使っていました。

 

楽しかったです!