島唯一の商店 前本商店 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

沖縄県の離島「小浜島」に来ています。

→星野リゾート「リゾレーナ小浜島」

→リゾレーナ小浜島のプライベートビーチ

→定食屋さん「島夢人」

 

レンタカーで最初に行ったのは、島唯一の商店「前本商店」です。

 

実は、娘の肌着を忘れてきました。

 

過去にバリで自分の肌着類をまるっと忘れたことがありましたよ・・・。

出発するとき、頭によぎったんですよ、バリの出来事。

ああ、なぜ離島で絶望

笑っちゃう。

 

というわけで、さすがに肌着はないだろうけど商店をのぞいてみました。

やはり肌着などはありませんでしたが、食材など色々揃います。

非常食やおやつをゲット。