小さな靴下 センスオブワンダー・キセット・タルティーヌエショコラなど | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_2017.jpg

 

寒くなってきたので、靴下が必需品になってきました。

足のサイズも一回り大きくなって、新生児用の小さいサイズがはけなくなってしまいました。

 

靴下や肌着は、ある程度枚数がないと、洗濯が大変ですね。

 

そんなわけで、タルティーヌエショコラ センスオブワンダー 、キセットの靴下を買ってみました。

あと、画像を撮り忘れてしまいましたが、BeBe のソックスも購入しました。

 

ブランドによって、同じサイズでも大きさにばらつきがありますね。

ベベやジェラートピケ は少し小さめ、タルティーヌエショコラは大き目な印象です。

 

その時その時で、ぴったりサイズを履かないと、脱げやすいんですよね。

今のところ失くしていませんが、いつ落としてしまうか冷や冷やです。

 

【2019AW】

アレクサンドルドゥパリ リボンバレッタ ミルキーホワイト

 

ベビー

イピンコパリーノ ピンクのバルーンワンピース

シモネッタ リボン付きボレロ

イルグッフォ シンプルボレロ ホワイト

イルグッフォ シンプルボレロ シルバーラメ

アレッタ パイピング襟がかわいいTシャツ

アレッタ グレーのシンプルカーディガン

センスオブワンダー オーガニックコットンのカーディガン

センスオブワンダー オーガニックコットンカバーオール

組曲 エプロンドレスと帽子

赤ちゃんの城 スマイルコットンのミニオール

赤ちゃんの城・キセット スタイ

キセット カラーバリエーションが豊富なボディミニ

mimi チュールフリルのベビーブルマ

くしゅくしゅ ベビーレッグウォーマー白 ライトグレー ピンク

パンパンチュチュ ダイヤモンドドロップ

ベベルダクティオン リバティープリントスタイ

マールマール エプロン ホワイトフラワー

マールマール まあるいよだれかけ ヴィクトリア

リボンヘアバンド 3色

キセット ドットとスカラップのスタイ

赤ちゃんの城 肌着

ソレイアード ドレスビブ

 

メンズ

ジェラートピケ ウエストウォーマー

 

→【2019SS】