MARLMARL マールマール エプロンドレス ホワイトフラワー 出産祝い | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_1191.jpg

MARLMARL エプロンドレス

 

出産祝いにマールマールのエプロンをいただきました!

ブーケシリーズというらしいです。

白地にフラワープリント。

かわいらしいですね!

 

ウエストにたっぷりギャザーで、ふんわりしています。

 

かわいいだけではなくて、機能的みたいです。

 

すっぽり赤ちゃんを包んで、どっちを向いてもよだれをキャッチ。

生地は薄くて肌触りの良いマイクロファイバー。

撥水性があり、それでいて湿気を通すので快適だそう。

 

エプロンドレス、3つもいただいちゃいましたラブラブ

→ピチュピチュ

→組曲

 

離乳食が始まったら、毎日違うエプロンつけますキラキラ

 

【2019AW】

アレクサンドルドゥパリ リボンバレッタ ミルキーホワイト

 

ベビー

イルグッフォ シンプルボレロ ホワイト

アレッタ パイピング襟がかわいいTシャツ

アレッタ グレーのシンプルカーディガン

センスオブワンダー オーガニックコットンのカーディガン

組曲 エプロンドレスと帽子

赤ちゃんの城 スマイルコットンのミニオール

赤ちゃんの城・キセット スタイ

キセット カラーバリエーションが豊富なボディミニ

mimi チュールフリルのベビーブルマ

くしゅくしゅ ベビーレッグウォーマー白 ライトグレー

パンパンチュチュ ダイヤモンドドロップ

ベベルダクティオン リバティープリントスタイ

 

→【2019SS】