Il Gufo イルグッフォ コーディネートしやすいシンプルボレロ オフホワイト | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_0517.jpg

il gufo ボレロ

 

イルグッフォのシンプルなボレロを購入しました。

3~6ヶ月用、約70のサイズです。

 

まだまだ暑いので、

赤ちゃんの冬の服装がいまいちイメージできないのですが、

大人と一緒でカーディガンなどで調節するようです。

 

ついついワンピースを買ってしまうので、

それに合わせるために

シンプルなボレロなら間違いがないかなと、

ホワイトで飾りもないものを購入。

 

ちなみに、同じサイズのワンピースは

リボンのボーダーアレッタの総レースなど。

 

しかし、ちっちゃくてかわいいですねラブラブ

すぐに大きくなってしまうから、

お洋服を買っても何回も着られないと

わかっているのだけれど。

この時期は今しかないと思うと

1回でもいいから着せてみたくなってしまうものですね。

 

【2019AW】

ベビー

センスオブワンダー オーガニックコットンのカーディガン

mimi チュールフリルのベビーブルマ

くしゅくしゅ ベビーレッグウォーマー白

 

→【2019SS】