HERMES ガーデンパーティをマザーズバッグに! シンプルなノアール | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

♡ピコタンにリボン♡

★ひめのオカイモノ事情★

 

HERMESエルメス ガーデンパーティ ノアール

HERMES ガーデンパーティ

 

エルメスのガーデンパーティのPM、

大き目のサイズのブラックを購入しました。

肩掛けもできるトートバッグです。

 

昨年末、赤ちゃんができたお祝いに

主人が白の小さめのガーデンパーティ

プレゼントしてくれてから、

マザーズバッグもガーデンパーティが欲しいと

ひそかに思っていたのです。

 

マザーズバッグとして使うので、

ベーシックカラーがいいなと思い、

ノアールと、エトゥープをイメージしていました。

 

欲しいときに、新宿伊勢丹のエルメスでは

シンプルなカラーの入荷がありませんでした。

たまたま西武のエルメスで、

このノアールと、エトゥープの2色を

見比べることができましたキラキラ

店員さんもとても感じがよく、運命ですラブラブ

 

どちらも素敵で、甲乙つけがたい。

エトゥープの場合は白のステッチになり、

カジュアル感が増して軽やかです。

 

ノアールは、ステッチも黒なので、

重厚感があります。

黒髪にかちっと似合った気がしました。

素敵な店員さんも

ブラックがお似合いですねっておっしゃるので、

ノアールにしました!

 

実はこちらのバッグ、購入したのは6月。

本当は、出産後に主人にプレゼンして

購入しようと考えていたのですが、

出会っちゃったんだもの。

衝動買いですよ。

 

ブログに載せると、

主人に購入したことがばれてしまう。

そのため、ずっとアップしないでいました。

(そういうものがたまにあります。そのうち忘れてしまう)

 

今回は、たまたまTVで

「夫婦にも、秘密のひとつやふたつある」って言っていて

私が「あるある」って言ったら

主人が「何があるの?」って食いついてきたので、

うまいこと告白できました。

主人は、「赤ちゃんが産まれたのに、

頑張ったご褒美が欲しいって

言わないなって思ってたんだよね。」と。

よくわかっていますね笑

ちなみに、もうひとつ隠していた買い物も告白しました。

やっぱり、すべてはタイミングですねにひひ

 

【2019SS】

Valextra ヴァレクストラ ビッグイニシャルチャーム

TOCCA エレガントカットソー ブラック

TOCCA アジサイ 定番Vネックカーディガン

TOCCA 定番シルクリブ ボレロ

TOCCA シンプルボレロ ホワイト

シーバイクロエ ティアードドレス 日本未入荷ブラック

シーバイクロエ ティアードドレス ホワイト

シーバイクロエ ティアードのコットンブラウス

シーバイクロエ ティアードのコットンブラウス ブラック

マサヒトウジ リネンのロングドレス ベージュ

ジムトンプソン シルクスカーフ

アニヤハインドマーチ コンパクトウォレット ピンク

トッカ タオルハンカチ

ポールアンドジョー ハンカチ

アレクサンドルドゥパリ シフォンのリボンバレッタネイビー

アレクサンドルドゥパリ ポニー

UGG ウェッジサンダル・メリッサ

ビューランス フリルパラソル

 

イピンコパリーノ アジサイプリントドレス

イルグッフォ コットンのふんわりワンピ ホワイト

イルグッフォ リネンの爽やかワンピ

イルグッフォ たくさんリボンのオーガンジードレス

イルグッフォ ブルー×白 ストライプのドレス

イルグッフォ ピンクのボーダーリボンドレス

イルグッフォ ミントグリーンのボーダーリボンドレス

イルグッフォ ネイビーの襟付きワンピース

イルグッフォ ボーダーTシャツ&スパッツ

イルグッフォ ベビーシューズ

aletta マリンワンピース

aletta 新生児ロンパース ドットとローズ

aletta 総レースのドレス

BeBe お洋服

ジェラートピケ ポンチョ

ジェラートピケ シロクマフルーツ

赤ちゃんの城 短肌着とコンビ肌着 ノースリブ肌着

バビデゥ キャミソールボディ

エイデンBYエイデン&アネイ スワドル

 

マグナーニセレクション ドレスシューズ

ジョゼフオム ウィングカラーの半そでリネンシャツ

ラルフローレン アンダーウェア

SEEK アンダーウェア

ビルケンシュトック マヤ