Masahito Uji ゆったりエレガント!リネンのマキシワンピース サンドベージュ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

ありそうでなかった!マタニティスカート

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_6877.jpg

【Masahito Uji リネン マキシワンピース

 

2019SSのドレスが届きました!

もともとは膝丈だったと思いますが、

マキシワンピースが欲しかったので、

丈を長くしていただきました。

 

細長くみえますが、けっこうゆったりで

妊娠5か月のお腹がまったく目立ちません。

 

白と迷ったのですが、

サンドベージュが素敵だったのでこちらに!

仕上がりも満足音譜

この色なら、自分が寒くなければ秋冬もいけそうです。

 

何か月まで着られるかな?

 

マタニティインナーを購入した際、

マタニティウェアもちょこっと見ました。

キャサリン妃が着ていたというSeraphine もありました。

イギリスのブランドなんですが、

日本と違ってお腹見せちゃう感じです。

 

今のところ、まだしっくりくるマタニティウェアを

見つけられていません。

このままなんとか普通の服でいけないかなと

思っていますが・・・

すでに着られるものが限られているので

難しいかもしれません。

 

色々な方に話を聞きましたが、

十人十色で混乱中ですDASH!