たっぷりフリル 合わせやすいベージュの上品な日傘 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

■ランキング1位の日傘はこれ!■

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_9555.jpg

【Beaurance LX  フリルのパラソル

 

セールで日傘を買いました!

※店舗には行っておりませんのでご安心ください。

ビューランスLXというブランドで、かわいい麦わら帽子をたくさん出しているところです。日傘も作っているのですね。

 

長傘タイプのパラソルが使いやすいので好きなのですが、今まで何本なくしてしまったことか。

やはり、折り畳みタイプだとバッグにしまえるのでなくしません。

→お気に入りの折り畳み日傘

 

唯一、私の手元で頑張ってくれている

アンテプリマの日傘 は7年前に購入のもの。

→購入日のブログ

さすがに瀕死の状態です。

子供がいると、両手が空く方がいいので当分は出番がないかもしれないとも思ったのですが、だからといってないと困ると思って購入。

 

ネイビーの日傘は、そこそこお洋服を選びました。

今回は、どんな服装でも合わせやすい、シンプルで上品なベージュの日傘にしました。

フリルが大き目ですが、他に飾りがないのでこれくらいボリュームがあってもいいかなと。

 

パラソルなので日よけのみ。

遮熱とUV加工がされているそうです。

最近はゲリラ豪雨も多いので、本当は晴雨兼用がいいのでしょうね。

 

IMG_9556.jpg

たたむとフリルはボリューミー。

ゴールドのタッセルがついていますキラキラ

エレガントな雰囲気です!

 

柄の部分はすべすべした木で、持つと気持ちいいです。

こちらの傘とも長くお付き合いする予定です。

 

【2019SS】

Valextra ヴァレクストラ ビッグイニシャルチャーム

TOCCA エレガントカットソー ブラック

TOCCA アジサイ 定番Vネックカーディガン

TOCCA 定番シルクリブ ボレロ

TOCCA シンプルボレロ ホワイト

シーバイクロエ ティアードドレス 日本未入荷ブラック

シーバイクロエ ティアードドレス ホワイト

シーバイクロエ ティアードのコットンブラウス

シーバイクロエ ティアードのコットンブラウス ブラック

マサヒトウジ リネンのロングドレス ベージュ

ジムトンプソン シルクスカーフ

アニヤハインドマーチ コンパクトウォレット ピンク

トッカ タオルハンカチ

ポールアンドジョー ハンカチ

アレクサンドルドゥパリ シフォンのリボンバレッタネイビー

アレクサンドルドゥパリ ポニー

UGG ウェッジサンダル・メリッサ

 

イピンコパリーノ アジサイプリントドレス

イルグッフォ コットンのふんわりワンピ ホワイト

イルグッフォ リネンの爽やかワンピ

イルグッフォ たくさんリボンのオーガンジードレス

イルグッフォ ブルー×白 ストライプのドレス

イルグッフォ ピンクのボーダーリボンドレス

イルグッフォ ミントグリーンのボーダーリボンドレス

イルグッフォ ネイビーの襟付きワンピース

イルグッフォ ボーダーTシャツ&スパッツ

イルグッフォ ベビーシューズ

aletta マリンワンピース

aletta 新生児ロンパース ドットとローズ

aletta 総レースのドレス

ジェラートピケ ポンチョ

ジェラートピケ シロクマフルーツ

赤ちゃんの城 短肌着とコンビ肌着 ノースリブ肌着

バビデゥ キャミソールボディ

エイデンBYエイデン&アネイ スワドル

 

ジョゼフオム ウィングカラーの半そでリネンシャツ

ラルフローレン アンダーウェア

SEEK アンダーウェア

ビルケンシュトック マヤ