今日のおみくじ | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

大大吉あなたのブログに反響が起こる

別に反響は起きんで良いよ。



朝ごはん


昨夜とうもろこしを湯でた甘いお汁にとろろ昆布をたっぷり入れてスープに。


畑直送の葉物野菜とウチのピクルスキラキラ

ミニトマトが毎日少しずつ採れるようになりました。これからがとても楽しみです。ルンルン



ウチのドライアップルを入れて、後は夫に頼んでナッツ類を入れて貰ったら大盛りになっていたわ!!びっくり


イングリッシュマフィンにはマロンクリーム🌰


今日は夫の付き添いで病院へ行って来ます。

それじゃあまたね。

( ^_^)/~~~

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる