今日は慰霊の日 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

最近お墓参りした?

今年だけど最近ではないかなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさま、おはようございます。ニコニコ
今朝の姫路は晴れ。晴れ
綺麗な青空です。
梅雨はどこ?

最近ウチの畑にこれが沢山生えて困っています。




人参を植えた時に

ドンキホーテで買って来た野菜の土を大量に足したんだけど胞子が混じっていたのかしら。

気持ち悪いよー。。。

そう言えばタバコの吸い殻も入っていたっけ。もやもや


キノコの事は昨日緑の相談センターに問い合わせてみたよ。

結果待ちです。



今日も明るく楽しく元気に

良い一日にしようねー!