今日はいい風呂の日 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お風呂に入る日は絶対に浸かります。
たまーにね、「今日はしんどいからパスしよ!」って日もあるよ。あっ、冬場だけね。

ところで、先日パートナーにこれを買って貰ったよ。

『ヒュッテですごす祝祭日』
こう言うのを買う時って不思議と意見が合うので良いんだよ。クローバー



お風呂のティバッグ。おねがい
天然のハーブやオイル等が入っているみたい。
きよらかなスノーホワイトの色って白だよね。
クリスマスにでも入れてみようかなぁ。
楽しみです。照れ照れ