心ときめく ビックリサイズ!~夕焼けジャンボフランスパン@Johan~ | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

ある日の仕事帰り、「夕飯何にしよぉ」と毎度毎度の三越地下徘徊。
何やら目の前に行列が。
「なんだろう?」と見ていると、「はいどうぞ整理券です。もうすぐですから」と店員さん。

よくわからないけど、そのまま並んでみる。
…行列の正体は… 三越のベーカリーブティックJohan
何度か買ったことあるけど、この行列はなんだろうね。


はい、答え。夕焼けジャンボフランスパン(平日18時焼き上がり)

店員さん「おひとり様、三切れまでですが」
わたし 「なら、三切れ…え!!!(驚)やっぱり一切れ叫びあせる


だって、だって、こんな大きさだったんだもんビックリマーク
夕焼け④
わかりにくいですかね?こんな感じ。
直径20cmを優に超える、こんなフランスパン見たことある???
夕焼け①
焼き立て熱々の余韻を楽しみたくて、平日なのに夕食にパン。
困惑のノーアイデアで、カボチャのポタージュ、マッシュルームのアヒージョくらい。
夕焼け②
大人2人で腕白にちぎってムシャムシャ食べました。
ECHIREのバターと、ふんわり軽い塩気のハム。最高グッド!ベル夕焼け③
ワインが進みまくる危険な逸品でした。
またタイミングが合えば、並んでしまうかもドキドキ

【Johan Paris】
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/common/johan/index.html


ペタしてね