2013_TAIPEI① ひょっこり台北! | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

とにかく慌ただしく過ぎた10月、11月、12月上旬。
6月に期限切れギリギリマイルを特典航空券に換えたまま…すっかり手配を忘れてた!!!
出発10日を切ってバタバタとホテルを予約、とりあえず飛行機に飛び乗った感じ飛行機


小雨混じりの台北3泊4日。
観光ゼロ、参拝ゼロ、占いゼロ。
ご飯食べて、お腹空かせて、またご飯食べて、マッサージして。それだけ。
それでも、久しぶりにたくさんお喋りしてリフレッシュしてきたよ。
台湾Header

去年10月のフランス旅行、12月の台湾旅行、全然日記を書けてないよなぁ…。
いつか書きたいなぁ…なんて思ってますあせる

ペタしてね