■フランス旅行 Paris Saint-Germain オフィシャルショップ | 九州育ちの関西・関東生活

九州育ちの関西・関東生活

九州生まれの九州育ち。
そんな私が関西や関東での生活をすることに。。。
2012年の秋に海外挙式・国内披露パーティーを終え、日々の生活を綴ります。

寒いですね!!!
あまりの寒さに、引きこもり中です。。。と、気付けば1週間ほど家から出てない!
相方も出張中で私ひとり分のご飯なので、簡単にさくっと済んじゃいます。てへっぽけ~
でもちゃんと大掃除やら年賀状やら進めていますよ~
間に合うかは謎ですが・・・



フランス旅行のつづきです。

サッカー大好きな相方。
 ”ユニフォームコレクション” として、訪れた国のサッカーチームのユニフォームを集めています。

この日は、相方にお付き合いして、シャンゼリゼ大通りにある
パリ・サンジェルマンのオフィシャルショップを訪れました。



写真右手の行列、わかります?
夕方訪れたのですが、かなり並んでいてびっくり!でも、思ったよりすんなり入れました。


ショップは1階と2階があり、1階にはユニフォームやパーカー、サッカーボールなど実際にサッカーをする人が使用するものが揃っていました。
そしてかなりごった返しています。もう、私はアップアップ涙


相方は躊躇なくユニフォーム1枚を手にして・・・2階へ。


2階は子供服やマグカップ、Tシャツやマフラーなどが並んでいました。


2階は比較的空いていました。こんな風に写真を撮る余裕があるもの。



私も相方も、男兄弟が多く皆スポーツ好きなので。。。いつもお土産はサッカーにちなんだもの。
今回はTシャツをいくつか選びました。
相方の手にしているユニフォームと比べたら、Tシャツなんて可愛いもんです。

大人用もですが、ここは子供服が充実してて見てて飽きなかった~
周りにサッカー好きな子供がいたら即購入してたと思う♡





このちょっと意地悪クマも意外と可愛い。280€という値段は可愛くないけど。



サッカーに興味がなくても楽しめるお店です。
実際、サッカーファンというより観光客が多い感じでした。
さすがフランス。カラフルで可愛いグッズが多いんです。
サッカーグッズなんだけどお土産にもなりそうな雑貨ばかりなので、そういうのがお目当てなのかなぁと。
Tシャツもとても生地がよくって家族にも喜ばれましたよ♪




ロゴも可愛いですね。

ユニフォームもそろそろ収納に悩み始めています。
いい収納方法があったらアドバイスください!



フランス代表ユニホーム2010 パリ・サンジェルマンオフィシャルショップ

27, Av des Champs-Elysees 75008
01 56 69 22 22
営業時間【10:00~19:45 (金土~21:45 日曜12:00~)】
無休


à suivre…