【妊娠後期】88日…♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡

最近定期的に訪れる胃苦しさと心臓が苦しい日。

大きくなってる時かしら…?と思って

そんな日はお腹が空いてても

豆腐とチェリー🍒です😭


とにかく苦しいですよ、普段より絶望

さて、載せてなかった88日にっこり


100日が終わってから以外にすぐくる

88日デレデレ



この時のミスドは、白まだやってなくて

もっちりハーフのやつだったので

それは夫に買って、あんまり可愛くないので

別でこの4つをチョイスピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


ちなみにあと75日です♡




昨日もドーナツ買ったピンクドーナツドーナツ

むしろ昨日の夜ご飯はドーナツに

なりましたスプーンフォーク


ご飯は、食べる気しなくてゲロー

ごめんよ、ベビーちゃん😅


そしていつも惹かれないハニーディップに

めちゃ惹かれて♡


白も♡

美味しいけどやっぱ定番のが美味しいよねデレデレ



今日は本屋さんに行きたかったから

そこにくっついてるタリーズで

グレープフルーツティーを🫖


酸味とアイスティーが最高トロピカルカクテル




最近お腹もでてきて

でも自分のテリトリーの実感がないので

お腹に何かついてることが

多い笑い泣き笑



ドアなんかも今まで隙間では通らず

挟まる日々汗うさぎ汗うさぎ



そしてそして、よく買うミスドが

家の近くにOpenするみたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




待ってましたー^ ^

まだOpenまで日があるけどますます

ドーナツ🍩買っちゃいそうです歩く


楽しみっにっこり







100日はこちら↓