ウエストプラス20cm | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は、立て続けにお客さんやって

その後夜ご飯の準備とお弁当の準備して

ずっと動いてたのでお腹が張ってしまい

疲れました泣き笑い

土曜日出勤は、お弁当持っていく夫なので

今月は用意してる…最初は自分で詰めてたけど

可哀想だから作ってるよ^ ^

なるべく負担かけないようにしてくれてるみたいです看板持ち



ただお弁当箱🍱におかず。

別でおにぎり持っていくんだけど

おにぎり2つ。これは茶碗2杯分ですということに

こないだ気づいたから

それは食べ過ぎー煽り

なので、少しおにぎり小さめで作っております笑笑ううさぎ






✄------------------------------✄

バレエ舞台の動画🩰

ウエストプラス20cm。


当て布してもらって、

普段きつきつにするけど緩めにしてもって。


着ております滝汗


もう、今なら着れないでしょう。。


この時も7ヶ月で大分大きくなったと

自分で思ってたけど

今に比べると全然ようさぎのぬいぐるみ





また、綺麗に痩せて

綺麗に色んな衣装きたいなバレエ





イベントバナー