【妊娠後期】7回目検診 不調。。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

29w 4。昨日からすこぶる調子が悪いです。

昨日は特に朝から起きれず

バレエもお休み🩰

1日中ソファーかベッドで横たわってました真顔

お風呂も無理で、軽く体だけ洗いました。

今日は昨日よりまだいいけど

いつもより良くないかな…

今日は1件マツエクだからがんばる‼︎


体調悪くなるといつも以上に食べれないので

体重も0.7キロ減ってましたー驚き

そんなに普段食べなくても変わらないけど

妊婦は変わるのね真顔






先週の妊婦健診にっこり

赤ちゃんは順調です👶私と違って😭


いい事です♡

初めての先生でしたが

エコーがぜんぜん分からなかった絶望絶望

下手くそなのか??笑




顔らしいが、まったく分からん滝汗滝汗滝汗

手で隠しちゃってるみたいだけど

少し横顔らしいけど、素人には分からん🥲


いつもの先生がいいけど、曜日によるんだよね?

きっと滝汗戻そうかな?


この日は、クラジミアと血液検査

子宮頸管の内診もありました‼︎


▶︎3.7cm早産の心配なし。(現在)

▶︎969gから2週間だ1225gに^ ^

約250gちょいも大きくなってました歩く





そりゃあ、ときたまくる苦しさがあるよね。

お客さんからもらった米粉パンが

もちもちすぎて美味しかった♡






記録用に動画も^ ^