どもども(@^^)/~~~ ひめ ですおとめ座

訪問ありがとうございますっトランプハート

 

最近、ろくにブログ書いてないなー。

ま、仕事とかじゃないし、マイペースでいっかーニヤリ

 

 

【投稿ネタ】本日も書くょ。今日はコレ下矢印

金縛りの経験

経験無しでーすニヤリ

 

霊とかそういった現実的じゃない現象は信じてない、というか、無いと思ってて。

 

金縛りって、何歳かまでに経験しないと、一生しないというのも聞いた事があるなー。

 

実際はわからないけど。。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

土曜日は主宰してるセッションサークルの日だったよルンルン

 

去年はわりと運営だけやって演奏は参加しない事が多かったの。

演奏するとしないとでは、その日の疲れ度具合が全然違うし、別に要らなくない?とか思っててキョロキョロアセアセ

ライブハウスでのイベントの時は出来る限り積極的に演奏参加もしてたけどね。

 

で、今年の一発目がライブハウスでのイベントだったの。

弾いて楽しかったんだけど、さらに「良かったよ」的な嬉しい言葉ももらえたのおねがい

だけど、自分的には全然練習不足でそれがアカラサマに出たなーって思える演奏だった。

自己満足すら出来ない状態ガーン

 

それもこれも、日々演奏するっていう習慣が無くなってしまってるからなんじゃないかなって思った。

 

なので、今年はサークルで、イベントじゃない時も積極的に演奏で参加しようって思ったんだ。

 

って事で早速、演奏で積極的に参加してみた🎹

3曲弾いて、時間が余ったのでその中で更に2曲をもう一度やって、プラス突発で別な曲を弾いた。

合計4曲。

 

帰り、参加者な友達に送ってもらったんだけど、その車中で「放心状態だね」って言われた(笑)

そんな雰囲気だったんだろうね笑い泣き

 

こうやって疲れてはしまうけども、でもやっぱ音楽って楽しい爆  笑音符

上手いとか下手とかどうでも良くてね。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

【私主催LIVE⑤】

 

全然去年の事なんだけど、私が主催するLIVEの日の事を備忘録として書きまーす。

タイトルは【私主催LIVE】で。

備忘録なので興味の無い方はスルーしてねウインク

 

前回は↓

 

過去→   

 

少し前に会場行って控室に戻って来た人が、人居過ぎてヤバイって言ってたのを理解。

 

無理くり人垣を掻き分けて会場前方へ行った。

途中途中、いやな顔をされつつ。。。

『私このライブの主催者なんだけど。。。』って切なく思いつつ。。。

 

だけど、たくさんのお客さんが入ってくれるのは嬉しすぎる事なので、素直にハッピーって思えた音譜

 

1バンド目は、私が主宰してるサークルに10代の頃から居てくれる友達がドラムのバンド。

デビューライブで出たいって言ってくれたので即OKしたバンド。

きっとボーカルさんやその他が初ライブって事で集客したのかな。

結果、店長さんも驚くほどの集客(売上)でした拍手拍手拍手

 

コロナ禍前にサークルに参加してくれてて、夏のイベントにも出てくれてたかわいいギタリスト君が見に来てて、しばし一緒に見てた。

 

初々しくて素敵なライブだった音符

 

今回出演する中で、私以外のキーボディストさんがいたのはこのバンドだけだってので、けっこう釘付けで見てたラブ

 

 

続く→

 

 

最近幸せ。

だけど、幸せの為には勇気を振り絞らなきゃいけない事、頑張らなきゃいけない事、があるよね。

 

がんばるグーウインク

 

 

最後まで読んでくれてありがとねおとめ座

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにトランプハート