こんにちは(*^▽^*)ノ ひめ ですクマ

訪問ありがとうございますっブルーハーツ

 

 

水曜日の夜は好みのテレビが無いのもあって、毛玉取りに没頭したよ笑

毛玉取りハマるんだよねぇ…照れ

解ってくれる人いる???

 

 

さて、【投稿ネタ】本日も書くにょ。今日はコレ下差し

節電のためにしてる事

節電の為って思って始めた感じでもないんだけど、、、結果節電になってるのかな、って事。

 

家で部屋に居る時、大き目トレーナーを一枚多く着てる。

エアコンの設定温度は、暖房で最低温度な16℃。

 

って事かなー。

エアコン古いから電気くってそうアセアセ

でも壊れないから買い替えしてなくてね。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日、人生初のお一人様映画に行った時下矢印

 

仙台で上演してすぐの頃で、舞台挨拶も見る事が出来た。

 

で、この映画の製作に携わってたお友達も来てて、上演後にちょろっと会えたんだ。

そしたらオミヤをいただいちゃったおねがい

もらったのは下差し

東京行った時に気になってたけど、列が出来てたから買わなかったお店。

甘いもの苦手だから、自分で食べるのは貴重(笑)

なので固体の写真も撮ってみた↓

ほんのちょっと加工はしたけど、思いの外キレイな仕上がり(笑)

 

味ね、美味しかったラブ

甘いもの苦手な私でも苦無く、、、ってかむしろ美味しく食べれた。

昔行った時、列が出来てたのも納得だ。 

甘いもの苦手だけど、こういう感じで大量じゃなく食べる分には美味しく頂ける。

 

会えただけで嬉しかったのに、まさかでオミヤいただけて、友達には改めて感謝ラブ大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【私主催LIVE④】

 

 

全然去年の事なんだけど、私が主催するLIVEの日の事を備忘録として書きまーす。

タイトルは【私主催LIVE】で。

備忘録なので興味の無い方はスルーしてねウインク

 

前回は↓

 

過去→  

 

 

控室で、私が所属するバンドTのメンバーから誕生日プレゼントでもらった”ツナギ”を試着した。

コレはTのメンバーk君から予め「ひめさん衣装でツナギ着たいでしょ、買ってあげるよ」って言われてたやつ。

デザインとかは全然お任せで、いただいたのは迷彩柄のモノ。

超素敵笑い泣きラブラブ

 

Mサイズだったんだけど、たぶんメンズのMサイズ。

わりと小さ目サイズな私にはぶっかぶか。

k君はソレが狙いだったらしい。

ピチピチよりゆったりしてた方が絶対カワイイと。

 

中に着てたデニムを着たままだったので股らへんがいずかった(笑)

なので思わず股ら辺を押さえてしまう。

だけど

「ひめさん、ソコ押さえちゃダメっす!!!」

とUのメンバーで、最近心許せる友なY君からの喝w

 

 

 

 

そんな感じで控室でふわふわ過ごしてたら開演時間。

慌てて会場に行った。

 

そしたら驚くほどに込々で客が居過ぎガーン

良いことなんだけど、私のイベントでは有り得ない光景。

 

 

続く→

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねクマ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにブルーハーツ