Hello(★´∀`)ノ゛ ひめ ですしし座

訪問ありがとうございますっチョコ

 

ちとご無沙汰になっちゃったしょんぼり

こないだ書いたんだけど、投稿完了せずに寝ちゃったみたい+画面も消してしまったらしいえーん

自動で残ってたら良いのに…(←自分勝手w)

 

 

18日の月曜日、起きたら久しぶりに真っ白気味な世界だった。

👆家付近(仙台市内北部)

職場に行ったら、仙台市内南部に住む同期が

「この辺は雪降らなかったんだーって思ってたら、市内中心部はちょっと降ったんだなーって思ったー」って言ってた。

おいおいアセアセと思って、↑の写真見せたら

「えーーー、そんなに違うのー?!」ってあせる

 

昔、仙台市内南部に住んでた時、母親から電話が来て、

雪大丈夫?

と聞かれた時があって、降ってもいなかったから

雪?!全然

って言ったら、

そうなの?こっちはちょっと積もってるよ

って。

 

まさに今回の状況だねニコ

 

今はもう雪のカケラも残ってない感じだけど、もっともっと降って積もってる地域の方は、気を付けてお過ごし下さいねウインクラブラブ

 

 

先週の土曜日だったかな、午前中9時過ぎ頃に宅配物が届いた。

私はまだ寝てたzzzので、パパ上が受け取ってくれた。

でも来た頃はちと目覚めてたので、来た事は知ってた。

 

宅配物が届いたものの、私は何か買って届く予定では無かったので、なんだろ?うーんと疑問だった。

 

その後トイレに起きて、届いたモノを見たらミカン箱。

親戚とか誰かが何か送ってくれたのだろうか。。。えー?

 

とか考えつつ、また寝たw

 

11時頃起床したらパパ上は出かけてて居なくて、リビングに行ったら、テーブルの上に紙が置いてあって見みた。

それが下矢印

 

11月の有休消化中に見てたミヤギテレビでやってたやつに応募した事を思い出した!!

それは、味まる(みかん🍊の品種)が当たるって企画。

 

味まる🍊はガチ美味いから、当たったらラッキーだなぁキラキラ程度で応募した。

 

それが当たったらしいクラッカークラッカークラッカー

ハコを開けてみた👇

つやっつやで神神しいおみかん🍊

 

その日にもちろん食べたもぐもぐ

色濃くて、皮をむいただけでもう美味しそうドキドキ

味はやっぱり裏切らない美味しさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みかんの中でも最高峰だと私は思ってる。

 

ミヤギテレビさんありがとうぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【私主催LIVE①】

 

先日も先日、、、

ちょろっと書いた↓

私が主催するLIVEの日の事を備忘録として書きまーす。

タイトルは【私主催LIVE】で。

備忘録なので興味の無い方はスルーしてねウインク

 

 

11/19(土)、今回で4回目な年1で私が主催するLIVEの日デシタルンルン

 

腰が重くて、色々とギリギリに決まってしまって、出演頂いたバンド様には申し訳ないえーん

 

このLIVEのコンセプトが、私自身の誕生日プレゼントとして、見たいバンドを見るって感じなの。(なので誕生日付近の土曜に開催)

だから、見たいバンド=大好きな人に囲まれてる。

 

 

元々を辿ると、パパ(新潟の音楽友達でドラマーDE、私の音楽友達の中で父的存在な人。今はお星様)が、○○(パパの音楽名前)CollectionってLIVEをやってて、新潟に見に行ったの。

 

その後、パパがお星さまになっちゃったからパパが在籍してたバンドの▲▲(バンド名)collectionを開催してた。

 

んで、その後の予定が無かったので、なんとなぁ~な感じで私が引き継いで私Collection(的な感じ)で開催をした。

それから今回で4回目!!

 

続く→

 

 

最後まで読んでくれてありがとねしし座

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにチョコ