どもども(@^^)/~~~ ひめ です雪

訪問ありがとうございますっグリーンハーツ

 

 

テレビで見たげと、関東の方とか雪雪の結晶は大丈夫かな?

仙台でも私が帰宅する頃降り始めた感じだったので、明日の朝はモリっちゃうのかなぁキョロキョロアセアセ

 

 

天気繋がり?!な投稿ネタ鉛筆

晴れた日にやりたい事

晴れた日にやりたい事はたーくさんあるけど、一番は洗濯だよね爆  笑

タオルケットとか大きなものをやっつけたい!

または、小さいものを数多くやっつけたい!!

 

でもさ、、、

太陽がサンサンと出てる晴れ日。

太陽はちょい出だけど、5m以内程度のちょい風がある日。

冬だと断然後者の方が洗濯物は乾くよねダッシュ

 

 

あと晴れた日はお出かけがしたいです。

大それた目的もなくても良いし、ただドライブ行って、思い付きで道の駅とかに寄ってみたり照れ

 

みなさんはどんな感じ???

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日、平日のど真ん中な水曜日に飲み生ビール行ってきた爆  笑

今の職場になってから、初での平日飲みシャンパンロゼワイン

 

行こうか行かないか悩んだけど、約1年ぶりなメンツだったので、行くことにした。

メンツは、私が主宰してる音楽サークルの参加者な私入れて3人。

そのうちの一人はバンドメンバーでもある人。

 

仕事後だったのでサクっとな感じで。

 

焼き牡蠣↓

 

 

 

↓シイタケ。

他愛もない話だったり、音楽の突っ込んだ話だったり、終始笑って過ごせたおねがい

 

私の勝手な妄想だと、、、

参加している社会人サークルの主宰と飲むだなんて堅苦しくて嫌っていうイメージ。

 

なんだけど、、、

うちのサークルの人達はそんな妄想とウラハラで、気軽に私を誘ってくれちゃう、ナイスな人達ばっかりスター

有り難いし嬉しいチュー

 

10才以上年下な人でも私にタメ口だったり、私より年上なのに私に敬語だったり様々だけど、どんなでもある程度ちゃんとしてるならば構わないルンルン

上手い下手も関係無く、音楽を楽しもうよってサークル。

 

貴重なこういう場、できる限り存続してゆくぞグー

 

 

 

 

 

【私主催LIVE②】

 

全然去年の事なんだけど、私が主催するLIVEの日の事を備忘録として書きまーす。

タイトルは【私主催LIVE】で。

備忘録なので興味の無い方はスルーしてねウインク

 

前回は↓

 

フライヤーは、1回目の時からお願いしている同じ人に依頼。

1回目の時は、ココナラで探してひとめぼれした方に依頼。

その後は色変更で3回目まで依頼した。

4回目な今回は、さすがにデザイン変更しようかってなって変えた。

 

素敵なモノを作成していただいたハート

 

 

 

私は、本当は出たくないというか、見てたいというのが本望なんだけど、今回は2バンドで出演する事になった。

 

ここではバンド名をイニシャルで記載するね。

今回出演するのはNE、T、R、NP、U、Sの計6バンド。

Sはバンドではなくギターインストなソロ。

私が出演するのは、NEとT。

 

 

 

いざ当日。 

2バンド(NEとT)で出るうちの片方NEが北関東のバンドなので、当日にスタジオ入って合わせましょうって感じ。

いつもこのバンドとはこんな感じ。

 

今回もそんな感じで、途中ちょいちょいグループメッセージなトコに進捗をくれる。

私の家に来る前に牛タン屋でランチをするとの事。

なのに、全員牛タンじゃないものを注文したと、、、笑

 

 

今回はGt2が不在で、V/BとGt1とDrsに私。

横浜から来て下さるGt1さんの車に、途中V/BとDrsを乗せて、仙台の私の家にお迎え来て頂いて合流。

 

続く→

 

 

最後まで読んでくれてありがとね雪

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにグリーンハーツ