やほー(´∀`)ノ ひめ ですくまクッキー

訪問ありがとうございますっピンクハート

 

 

先週私が見に行った映画NO LIMIT , YOUR LIFEの公開期間が1月18日(木)迄だったけど、1月25日(木)迄に延長になったよ爆  笑キラキラ

 

この映画は全身の筋肉が徐々に動かせなくなる進行性の難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断された主人公の武藤将胤(むとうまさたね)さんが、「俺の人生は終わるのか—」絶望しかけたその時浮かんだのは、患者たちの未来を明るくするアイデアを形にする事。そんな武藤さんの限界なき挑戦の舞台裏に密着した、ヒューマンドキュメンタリー

こんな下差し感じ乙女のトキメキ

 

仙台では25日までっていう、もうあと数日だけど、ぜひぜひ観て頂きたい素敵な映画。

音楽も効果的で心に残るもので本当に良かった。

ナレーションが俳優の石原さとみさん。とても聞きやすく、スッと入ってくる感じです。

 

観れる映画館は仙台駅東口にあるBiviのの2階にあるチネ・ラヴィータです。

この映画を観る事で、初めてBiviに映画館があるって知ったキョロキョロアセアセ

 下差し主人公の武藤将胤(むとうまさたね)さん星

※写真は映画「NO LIMIT , YOUR LIFE」の公式X(Twitter)から拝借キラキラ

 

もう数日だけだけどぜひぜひ観ていただきたいです。

何か心に響くものがあるはずおねがいキラキラ

 

ちなみに、先週見に行った時の記事はコチラ下矢印

 

最近またぬか漬けを再開チョキニヤリ

ぬか漬けの中で上位に好きなのがかぶキラキラ

大根と似た見た目だけども優しい食感なかぶ。

オススメです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【誕生日旅⑨】

 

私の誕生日プレゼントって事で、彼氏さんプレゼンツな1泊2日の旅を11/26(日)27(月)でしてきたよウシシ飛び出すハート

行先は那須で、帰りはちろりと会津を経由。

その備忘録鉛筆なので、興味の無い方はスルーしてもらってOKOK

 

昨年中に書き終えたい予定だったけど、終わらずマイペースで続けます。

 

前回はこちら下差し

過去→       

 

彼氏さんが下調べをしてくれてココに行ってみたいとの事で行った坂下ドライブイン

 

今回の旅は那須の温泉那須どうぶつ王国と、この馬刺しがメイン目的。

 

ココ坂下ドライブインのメニューは↓の感じ。

馬刺しは聞くし食べた事があるけど、焼肉?!びっくりってなって、私は桜焼肉定食で、彼氏さんは桜刺身定食にしてシェアしようってなったルンルン

 

ちなみに店内は下矢印

ぬくもり溢れる感じのドライブイン。

超ほっこり落ち着く感じだったよキラキラ

 

ほどなくして、注文したものが到着。

 

刺身は安定の、うんうんって笑顔になっちゃうあの味ぶちゅーキラキラ

いつもは日本酒とだったけど、今回はご飯で。

ご飯にも合うのね!!

超美味しかった拍手拍手拍手

 

で、桜焼肉下差し

パッと見に感動は薄いw

けど、、、味は感動ナンテもんじゃない雷

なんだろ、タレの味なのかご飯を食べずにはいられない味で、肉もフワフワで美味しい笑い泣き

コレはまた食べたい!!!

刺身ももちろん食べたいんだけど、ココのこの味、また食べたい合格

 

定食についてるご飯とみそ汁とメイン以外も色々と付いてて食べ応え十二分アップ

私小食じゃないのに、ご飯食べきれずで彼氏さんに依頼しましたあせる

 

行ったのは月曜の夜だったんだけど、常連さんっぽいほかのお客さんはチャーシュー麺とか注文してたから、なんでも美味しいんだろうなぁニヤリ

 

続く→

 

 

 

 

 

 

 

先日も書いた下差しけど、

私は毎年、些細な事~偉大な事までな目標(新年の抱負)を念頭に手帳に書いてるんだ。

んで、たまに途中の進行状況を見たりして、そして大晦日に達成はどうだったかっていうのを見てるの。

 

今年は過去最多かもしれない43個の目標を立てたまじかるクラウン

 

そのうちの1つで、ココ数年毎度掲げてるモノでもあるんだけど、日記を書くという事。

 

ココ数年毎年掲げるのに3日坊主気味で達成できずショボーン

いつも、その日だけではなく過去日も書いて良いという自分ルールを設けているのに達成出来ずガーン

 

ところが、今年は本日現在書けてるのチョキ爆  笑

って、まぁまだスタートした1月なんだけどね。

 

この日記には、出来事の他にみそ汁の具も記載してるんだスター

何かの為では無いんだけど、記しとしてね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとねくまクッキー

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにピンクハート