やほー(´∀`)ノ ひめ ですおすましスワン

訪問ありがとうございますっハート

 

 

ブログ、一週間ぶりになっちったアセアセ

とりあず元気に過ごしてるよチョキイヒ

 

 

早速【投稿ネタ】書くにょ。今日はコレ下矢印

 

私のボディケア

ボディケアって一体どんな事???

って言うほど私は何もシテナイ(笑)

 

女子力ゼロゲラゲラ

 

体を洗うのは、今は毎日無添加の石鹸ですキラキラ

同じ石鹸で顔も洗っちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

プロ野球のお話。

12/8に全12球団が現役ドラフト対象選手2人以上を選出し、各球団最低1人は指名する仕組みな「第2回現役ドラフト制度」が開催されたね!

 

今年の結果は下矢印

アイラブハートジャイアンツは、北村君がヤクルトへ。

守備力としては弱めかな?と思うセカンドやショートで活躍する事を祈ってます流れ星

 

そして、阪神から馬場 皐輔投手をゲットキラキラ

我が宮城県出身の選手だから、すんごい嬉しいラブ

そうじゃなくても、中々良き投手と思って見てたので、ぜひ来年の優勝に貢献してほしいなスター

 

去年から始まったこの現役ドラフト。

結構良いんじゃないかなって、私は思う。

移籍して大いに力を発揮する選手って、いっぱい居ると思う合格

 

 

 

 

 

 

私の誕生日プレゼントって事で、彼氏さんプレゼンツな1泊2日の旅を11/26(日)27(月)でしてきたよウシシ飛び出すハート

行先は那須で、帰りはちろりと会津を経由。

 

その備忘録鉛筆なので、興味の無い方はスルーしてもらってOKOK

何回かに分けて書くのでタイトルは【誕生日旅】で書きます。

写真は拾い写真も込みこみで参ります笑

 

 

 

11/26(日)の午前中にお迎え車に来てもらって、出発進行!

泉インターから東北自動車道へ。

車で高速道路はだいぶ久しぶりだからワクワク。

 

私車の免許を持ってないんだけど、車に乗っている事が大好きなので、超ワクワクルンルン音符

 

少し走って、菅生PAで🚾休憩。

二人とも小腹が空いてたので、ずんだのコロネと揚げパン、牛タンのおにぎり、牛タン佃煮のおにぎりを買った。

車に戻っておにぎりをそれぞれ半分こで食べた。

↑牛タンって書いてるけど、これが牛タン佃煮におにぎり。

むすび丸デザインがかわいくて海苔の香りが良かった。

味的には牛タンのおにぎり(海苔がパリパリバージョン)は牛タンの味がして美味しかったもぐもぐ

 

あと、ずんだコロネも食べた。

これも美味しかった音譜

 

 

その後ブンブンダッシュっと車を走らせて、、、

 

続く→

 

 

最後まで読んでくれてありがとねおすましスワン

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにハートのバルーン