こんにちは(*^▽^*)ノ ひめ ですセキセイインコ黄

訪問ありがとうございますっ恋の矢

 

私が出勤で家を出る時間帯はAM7:00過ぎ頃なんだけど、きっと一日のうちでも中々気温が低い時間帯だよね。

鼻と歯が寒い笑

 

 

私、スカートスカートってあまり着ないの。

でも冬はタイツだったりブーツだったり、プラスのアイテムがあって着る機会が夏より多いかな。

 

先日超お得な価格でゲットしたスカートを、昨日着たんだニコニコ

そのスカートは下差し

仕事用にと思って買ったので値段重視ニヤリ

でもポケットも付いてて便利で、何にでも合うシンプルな形のもので、伸縮性も大いにある感じキラキラ

届いて着てみてお値段の安さに感謝えーん飛び出すハート

 

 

私最近、最近通勤が今までより長いから大股で歩くようにしてたの。

参考下差し

※今はこの↑時とは違うルートを使ってるけど、でも10分くらいは歩くあし

 

 

昨日。

おニューのスカートスカート着て、ルンルン音譜で家を出た走る人

 

道路に出て歩み始めたところ、いつもの一歩が出来ない。。。

 

あ、、、もしかしてスカートの後ろのスリットに仕付け糸がされてて外してないのではびっくり

と思って見てみたが、仕付け糸は無かった。。。うずまき

 

 

このスカートはタイトな形ではあるけど、スリットは入ってるし伸縮性はある。

つまり。。。

女性らしく慎ましく上品に歩け!って事のようだ。

 

 

なので、最近の大股歩きではなくチマチマ チマチマと歩いたニヤリ

 

 

 

今日もしかして、、、と思って歩数計を見てみたら、大股でガツガツ歩けた今日より1000歩位差があった笑い泣き

 

歩数が多い 大股で歩く どちらが良いものなのか。。。(笑)

 

 

スカート自体はといも良いものだったので、ヘビロテ予定ウインク

 

 

 

 

 

 

 

【誕生日旅⑦】

 

私の誕生日プレゼントって事で、彼氏さんプレゼンツな1泊2日の旅を11/26(日)27(月)でしてきたよウシシ飛び出すハート

行先は那須で、帰りはちろりと会津を経由。

その備忘録鉛筆なので、興味の無い方はスルーしてもらってOKOK

 

昨年中に書き終えたい予定だったけど、終わらずマイペースで続けます。

 

前回はこちら下差し

 

過去→     

 

車に戻って、アグリパル塩原で買ったパンと切干大根まんじゅうを食べた。

美味しいもぐもぐアップ

 

特に、メロンパンが衝撃的に美味しかった!!

私、基本メロンパンは好きではない。

だけど、ここのはマヂ美味い笑い泣き

※拾い写真デス

 

 

腹ごしらえもしたので、那須どうぶつ王国をあとに、また車を走らせた。

 

で、またまた少し古い彼氏さんカー車のナビで山道を優雅に走行(対向車とかもそんなに無くw)

目的地は会津。

 

山道の途中の道の駅しもごうトイレ休憩で寄った。

一通り店内も見て、コーヒーを買ってまた会津目指して出発車ダッシュ

 

しばし走って、私的に見慣れた会津市内に入ったキラキラ

9月にも行った会津。

その時の記事下矢印

9月に行った時は彼氏さんと一緒じゃなかっので、9月の時の泊まったホテルがここの奥だとか、ココのコンビニに夜に行ったとか、ここら辺歩いたとか寄ったとか、友達がココのホテルに泊まった等々、割と短時間でめっちゃ話した(笑)

 

会津は、ほぼほぼ音楽関連でしか行ってないから、彼氏さんと会津に行けて嬉しかったキラキラ

 

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっっっと楽器をケースから出したよてへぺろ

で、2024年弾き始めしましたとさルンルン

 

 

最後まで読んでくれてありがとねセキセイインコ黄

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますように恋の矢