やほー(*'▽')ノ ひめ です犬

訪問ありがとうございますっハート

 

最近サボってたぬか漬けを再開して、今日掘り出した(←言い方的確とは思われないw)

漬物は朝食に欠かせないアイテムなので、食べるのは明日の朝。

今回はきゅうり🥒だよ。ワクワクもぐもぐ

 

ぬか漬けは下差しを使ってるから超簡単拍手

 

しばしサボってたもんで、最近改めたヨキラキラ

 

野菜は出来るだけ地場産品を食べるようにしてて、このきゅうりも県内産のもの。

近所のスーパーで地場産品売り場があって、必ずソコから買い物をスタートさせてるんだニコ

 

 

さて【投稿ネタ】本日も書くにょ。今日はコレ下差し

 

緊張しないコツ

歳のせいもあるかもだけど、最近あまり緊張をしなくなったなー。

 

緊張する時、しないコツとしては”諦め”かな(笑)

 

なにかしら、もう、やるしか無い場面だから緊張するのであろう。

なので、どうせやるしかないからしゃーなしぼけーって思う。

そうすると楽になる感じがする。

 

失敗したらそれまでだし、うまくいけばラッキー、くらいなね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

【誕生日旅②】

 

私の誕生日プレゼントって事で、彼氏さんプレゼンツな1泊2日の旅を11/26(日)27(月)でしてきたよウシシ飛び出すハート

行先は那須で、帰りはちろりと会津を経由。

その備忘録鉛筆なので、興味の無い方はスルーしてもらってOKOK

 

前回はこちら下差し

 

その後ブンブンダッシュっと車を走らせて、

私的に馴染みというか思い?!がある二本松ICを通り過ぎ、次に寄ったのは那須高原SA

 

ココでは、オミヤを色々買ったよ。

今回の旅は、誰か(職場とか)にオミヤが必要では無かったので、自分用にだけハート

 

オミヤだけじゃなく気になったものも買ったんだけど、その中で劇的に美味しかったのがカズチー下差し

井原水産 カズチー 7粒

なんとなくテレビとかで聞いた事があって気になってゲット。

気になり過ぎて、車に戻ってソッコー食べてみた。

 

美味い(≧◇≦)!!

 

チーズにくんせいカズノコが入った感じのやつ。

彼氏さん、むちゃくちゃ気に入ったみたいで、「俺カズチーもっと買ってくるわ」ってまた戻って買い足してたほっこり

 

私は、その間にタバコ

高速のパーキングとかサービスエリアは必ずタバコスペースがあるので嬉しい乙女のトキメキ

 

 

その後、ブーン車ダッシュと走らせ、インター(どこだったか忘れた)を降りてお宿へ向かった。

 

お宿までの道のりで「スープ入り焼きそば」的な看板を数件見た。

どんなだ?!アセアセ

 

その他、牧場だとかほのぼのした施設がたくさんあって、現実離れした異空間に来たなーってワクワクアップ

 

彼氏さんカー車のナビがちと古いみたいで、ちょいちょいナビ道は外れつつも無事にお宿に到着。

今回のお宿は下矢印ホテルニュー塩原。

 

ちょっと離れた駐車場に止めてお宿のバスで移動して、いざIN宿。

日月で行ったのにも関わらず、大勢のお客様!!!

私が荷物番(二人とも超荷物少ないw)をして、彼氏さんが受付してきてくれた。

 

フロント脇で浴衣をチョイスしてお部屋へ。

 

 

ちょっと離れた駐車場に止めてお宿のバスで移動して、いざIN宿。

日月で行ったのにも関わらず、大勢のお客様!!!

私が荷物番(二人とも超荷物少ないw)をして、彼氏さんが受付してきてくれた。

 

フロント脇で浴衣をチョイスしてお部屋へ。

このお宿、棟が3つあって2つを通過してお部屋へ行く感じ。

方向音痴サンには辛いお宿かも(笑)

 

 

続く→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね犬

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにハート