こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

 
2022年12月15日に新しくオープンしたエキシビションのLV DREAM。
今回の機会を逃したら行けないだろうと思って行ってきました。
もとはConforamaというニトリみたいなお店が入っていた場所で、入口はなかなか簡素なデコレーション。















ここも予約は必須ですが、なんと入場無料です。
入り口のセキュリティのお兄さんが、予約枠じゃないと早くには入れないけど、予約時間の後にはだいたい入れるよ、って教えてくれました。
















持ってたな〜、でも空き巣に盗まれたな〜という苦い思い出の蘇るエリア。
160年の歴史と今までのアーティストとのコラボレーションアイテムが主な展示になっていました。
















トランクが並んだショコラトリー。
ここのエキシビションの一番のお目当てはLVMHのホテル シュヴァル•ブラン パリで腕を奮っているスターシェフパティシエのマキシム•フレデリックが監修するこのショコラトリーとカフェが併設されていること。

















川が見える席をリクエストしてゆったりとしたカフェ時間。
販売されているカトラリーでいただくことができるのも素敵。
食べたケーキはインスタにあげてます🥰





開催は今年2023年11月15日までだったかな?
エキシビション自体は数年前グラン・パレで開催されたVOYAGEを超えることはできなかったけど、そういえばこんなコラボレーションもしていたな、と振り返る素敵な機会でした。
ルイ・ヴィトンに興味のないうちのフランス人もそれなりに楽しめたようです。
ブランドの誕生秘話みたいなエピソードを知る機会がないから、こういうところで初めて知るんだそう☺️
👇以前のエキシビションはこちら👇


 

 

久しぶりにアメトピに掲載させてもらいました😃

掲載された記事はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます

 

 

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴