こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます😊
日本で使わなくなった要らなくなったものをフリマで出品したのですが、それが秒殺で売れました!!
史上最速です😲
ミニマリストには程遠すぎて、絶対になれないけれど、使わないものはできる限り手放すように心がけています。
ただ、その作業も面倒くさいんですけどね😥

出品してすぐに売れたのはこちら。
Diorのカードケースです。
Dior自体も昔(私が20歳そこそこの頃)は安かったのに、いつの間にやら破格の値上がりをしていますからね〜。
革素材じゃないからすぐ傷むし、汚れも付きやすいのに今や3倍くらいの価格設定ですものね。
1万円しないくらいでピアスが買えていたのが懐かしいです。

買ったのは確か290€(≒37500円)だったかな??
フランスだと銀行のキャッシュカードに、カードリーダーへかざすだけで口座から引き落とされる機能がついていて、いつも行くパン屋さん以外はキャッシュレスでいけていたので、こんなカードケースでも良かったんですけど、日本っていつまで経っても現金社会なんですよね。
いつまで続くんでしょうか。
財布もかさばるし、重くなるのでどうにかして欲しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
また次回、A bientot 🤗
↓インスタグラムはこちらから↓
↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます
↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓
↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
♡MY FAVORITE♡