フランスはパリからこんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^ 

 

 

 

今日は友達から突然プレゼントをもらいました。

いきなり渡されてびっくり!!

だって渡されたのが、CHANEL本店の紙袋なんですから。

やっぱりカンボン通りのアドレスがついているだけで特別感が違いますよね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はなんと2020秋冬のレ・キャトル・オンブル364番♡
わーい!!ありがとう♡♡♡
日本の公式サイトを覗いてみたら、もう在庫がないんですね。
今季の限定色は全部色味がかわいいですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が好きって、シェードの色。
私が一番早く無くす色は、間違いなく右上のキラキラシェードです。
は~可愛いなぁ♡使うのもったいなさすぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香水のサンプルも一緒に入っていました。
ちょうど持ち運び用のサンプルがなくなったところで、これもまた嬉しい!!
カラーが気に入らなかったら交換できるように贈り物レシートもくれましたけど、交換なんてしない。
きっとカスカスのレ・キャトル・オンブルを使っているのを見かねたんだろうなw
お気に入りのものほど限定品だったりしますからね。
 
 

 

 

 

 

 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

☟観光シーズンの終わったルーブル美術館へ行ってきました☟

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランクに昇進しました!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

【HIS】旅行プログラム

 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**