こんにちは☆
 
毎日暑いですね~~汗
 
昨日は都内のゴルフ練習場&ショートコースへ行ってきたのですが、ギラギラの炎天下での歩行ラウンドで、あまりの暑さに倒れそうになり、ナイターにすれば良かったと後悔しました。。。
 
梅雨が明けたと思ったら、猛暑続き
 
どうぞ熱中症にお気をつけくださいね。
 
 
さて、沖縄旅行2018、オリエンタルヒルズ沖縄宿泊記の続き、朝食です☆
 
旅行2日目、目覚めると、良いお天気~晴れ
 

 

 
 

朝起きると綺麗な海が見える幸せ音譜

 

 

 
オリエンタルヒルズ沖縄の朝御飯は、洋食と和食があって、レストランでもルームサービスでもいただけますナイフとフォーク 
 
旅行2日目の朝御飯は、ルームサービスで和食を頂きました割り箸
 
お部屋には、低いリビングテーブルしかないので、どうするのかしら?と思っていたところ。。。
 

 
サイドボードの脇に鎮座していたこちらが大活躍☆
 
スタッフの方がテキパキと準備されて

 


あっという間に朝食の準備が整いました!
 
 

 
御櫃もセッティングされて、旅館のよう~
 
 
 

お部屋からの美しい景色を見ながらいただきました音譜

 

 
和食の朝食は、焼き魚(鮭)、煮物、ゴーヤチャンプルー、マグロのお刺身、ゆし豆腐、納豆、温泉卵、海苔に佃煮、明太子、昆布、梅干し、フルーツと盛りだくさんな内容
 
 


ゴーヤチャンプルーが嬉しい☆
 
昨晩あんなに食べたので、朝食、食べられるかしら?と心配していましたが、そんな心配は無用でしたてへぺろ
 
どれも美味しくいただいて、ごちそうさまでした~~ニコニコ
 
ルームサービスの朝食はお部屋でゆっくりいただけるので良いですね音譜
 
 
朝食後は、少しお部屋でのんびりしてから、お出かけの準備をして。
 
次回に続きます☆