こんばんは音譜

 

だいぶ寒くなって秋が本格化してきた今日この頃o(^-^)o

 

先週末の三連休は、紅葉狩りに行かれた方が多かったようですねmomiji☆☆

 

私はお仕事などが入っていたので遠出はせず、おうちでのんびりしたりお買い物にでかけたりしていましたが

 

素敵ブロガーの皆様が、とっても綺麗な紅葉の写真をアップなさっているので、私まで紅葉狩りに出かけた気分になっています~~音譜

 

素敵な記事をありがとうございますラブラブ


 

さて、沖縄旅行ブログ、続きです☆

 

楽しい沖縄旅行もついに最終日を迎えました

 

この日の朝食は、初日にディナーを頂いた、ホテルのメインダイニング、ファヌアンで頂くことにナイフとフォーク


 


 

夜のムーディーな雰囲気とはうってかわって、日光が差し込み、明るいです~~晴れ

 

混んでいるかな?と思っていたら意外に空いていて、テラス席へ案内していただきました☆

 


Hime's Diary

 

 

 
 
ファヌアンのテラス席はちょうど建物の日陰になっていて、日差しが気になりませんo(^-^)o
 
夏の沖縄は朝からとっても日差しが強いので、直射日光に当たらないのはうれしいです☆
 
 
さて、席につきまして、メニューを拝見ナイフとフォーク
 
ファヌアンの朝食メニューはこちらです↓
 
 
 
 
卵料理に、ヨーグルトやサラダ、飲み物等が付いたテラスブレックファーストナイフとフォーク
 
 
卵料理は好みのものを選べるのですが、定番のオムレツやスクランブルエッグのほかに、エッグベネディクトもあるのですラブラブ
 
最終日の朝食にファヌアンをチョイスしたのは、こちらのエッグベネディクトを頂くためだったので
 
もちろん、エッグベネディクトをオーダー音譜
 
 
 
 
ぴしっと折り目のついたテーブルクロスが気持ち良い音譜
 
フレッシュジュースはパイナポーpineapple*

 


 

ヨーグルトのフルーツ添えと、サラダ音譜

 



パンは、バスケットを持ったスタッフの方がテーブルを回っているので、好みのものをチョイス音譜

 

見事にデニッシュ系ばかりになっちゃいました。。( ´艸`)

 

 

 

 

バターとホテルメイドのジャムたち☆

 

 


 

そして、エッグベネディクト音譜

 

オリーブがのっていて、何だかかわいい~~ラブラブ

 

右がスモークサーモン、左が生ハムのエッグベネディクトでした☆

 

ソースもオランデーズソースとトマトソースの二種類ありまして、好みでかけていただきます

 

まずはオランデーズソースをかけてナイフを入れますと。。。


 

 

卵がとろ~~りラブラブ

 

たまりません(≧▽≦)

 

エッグベネディクトはこうでなくちゃ音譜

 

パンを3個も頂いてしまったのでかなりお腹いっぱいでしたが、ちゃんと完食しましたよー☆

 

コーヒーもたっぷりいただいて

綺麗な海と空を眺めつつ、のんびりと朝食を堪能いたしました音譜


 

ファヌアンは、ラ・ティーダのようなビュッフェではないので、朝食メニューは限られていますが、落ち着いてゆったりと朝食を楽しみたい方はこちらをどうぞo(^-^)o

 

朝食を食べ終わったところで、次回へ続きます~~

 

**ブセナテラスの他の記事はこちら**


ブセナテラス☆チェックイン~ラグジュリアススイートのお部屋

 

ブセナテラス夕食①メインダイニング「ファヌアン」

 

ブセナテラス夕食②サンセットバーベキュー

 

ブセナテラス夕食③鉄板焼「龍潭」

 

ブセナテラス朝食①ラ・ティーダでビュッフェ

 

ブセナテラス朝食②お部屋のテラスでルームサービス

 

ブセナテラス朝食③ファヌアンでエッグベネディクト

 

ブセナテラスクラブラウンジ☆カクテルタイム