「星とリボンの贈り物」in東京 | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。

 

メルヘンとファンタジー。

東西の物語をモチーフにした がま口を中心に作っている「ひめりんご、 」です。

 

八丁堀アトリエユイットさんにて「星とリボンの贈り物」in東京が開かれています。(12/16-17/11:00-17:00)

場所:東京八丁堀アトリエ ユイット
(東京都中央区湊1-1-17 真弘ビル205)
日比谷線・京葉線「八丁堀駅」徒歩5分位


阪急百貨店さんで開かれた「星とリボンの贈り物」の中から、何人かの作家さんの作品が販売されております。(私は東京版には参加してませんが、応援しております)


可愛いモノ、素敵なモノが一杯ですので、お近くの方は、どうぞ遊びにお立ち寄りくださいね。(^▽^)/

さて、イベント類が終わると、ホッと気が緩んで風邪ひいちゃう…とかは、よく聞く話。

私はまさに、その王道パターンにいつもハマってしまいます。

 

今回も阪急さんでの「星とリボンの贈り物」が終わった次の日からお約束状態です。

 

「気が緩んだら風邪をひく」というのは、自律神経によって説明がつくそうです。
ですが皆様に説明できるほどよくは把握してません(^▽^)テヘ

 

とりあえず、今回は熱と、オナカに来ていて「いたたた」と某所往復です。

痩せちゃいそう…、ううん、痩せるならむしろ許す!

 

年内にまだ一つ、大仕事があるので倒れてる場合ではないのですが、とりあえず明日の土曜日は寝て暮らそうと思います。

 

皆様も、体調にはお気をつけください。

 

2017年まで、あと2週間。
元気に新しい年を迎えたいものですね(^▽^)/

 

物語のお姫様や動物、登場人物テーマアイテム(主にガマグチ)を手作り中。
ひめりんご、 」の 通称「しろくま」でした。

 


励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ