星とリボンの贈り物、終了しました。ありがとうございました。 | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。

 

メルヘンとファンタジー。

東西の物語をモチーフにした がま口を中心に作っている「ひめりんご、 」です。

 

阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
星とリボンの贈り物
12/7~13日阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区パーク

終了いたしました。昨日、搬出に行って来ました。

足を運んでくださった皆様
ツィッター等でリツィートしてくださった皆様
参加させて頂いたマツド先生
色々助けて頂いたケロ子さんや雑貨塾の皆様
お世話になった阪急百貨店のスタッフの皆様
他かかわってくださった、すべての皆様に感謝です。

 

ありがとうございました(^人^)

 

物語のお姫様や動物、登場人物テーマアイテム(主にガマグチ)を手作り中。
ひめりんご、 」の 通称「しろくま」でした。

 


励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ