天高く馬肥ゆる秋です。

肥ゆるひめこです真顔

この日は牛ですウシシ



知る人ぞ知るコスパな和牛焼肉店、
ヒロミヤ3号店

予約は2年先まで取れないと言われている人気店にやり2年後の未来設計すら



んなお店ですが、あたしラッキー!

美食家セレブ、のぶさん予約をくれてありがとう〜キラキラ
ほんで、ゴルフ&山ガールさとみ♪ちゃん誘ってくれてありがとうー♪


有り難く肉会に参加してまいりやした
ゲラゲラ
うっしっし🐮




今日の目標

米くうで!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

の巻前編。


セルフ飲み放題と米食べ放題と、和牛のコース。



米はジャーから食べ放題。

ビール、ハイボールサーバー、ソフトドリンクマシーン、冷蔵庫には日本酒やワインが入っています。



さてさて、前菜をつまみながら。
もやし、キムチ、海苔。
生卵はつまみませんにやり後で使うのだ



厚切りブリンブリンの牛タンキラキラ
新鮮そのもの。
生でも食べれるんじゃないかなって思える程のレバとハツねー生ダメヨ



サガリとロースかな?
お店の方が説明してくれるんだけど、皆さんおしゃべりと肉に夢中で覚えられませんねーこれなんだっけ、何て言ってたー?



ラッキーなことに、
世話焼き肉焼きのぶさんがあたしの対面に座ったので、肉焼いてもらいちゃってますウシシ

あたしは箸持って口開けて待ってるのだぶちゅーあーん



豚軟骨、塩カルビ、鴨肉。



付け合せの大根の酢漬けは、



こってり塩カルビに挟んで食べるにやりウマ



大根旨っ!

って、ゴルフブロガーのさおりんさんが叫ぶ。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ大根って


うんうん、こってりカルビがサッパリとして旨いのよ、分かる分かる。

和牛食べ続けてるとこんな合いの手が嬉しいお年頃にやり←この人も



鴨肉は遠火でじっくり焼きます。
↓ノブさん作の網ねーすげぇ



キャロウェイやすくん結婚おめでとうクラッカー
二度目のイヒ



基本男女ゴルフブロガーさんの集まり。
皆さん70代さんですよガーンキョエ〜
年齢じゃないよ、スコアだよ

キュートな女子のりりいさんとか、月例で優勝とか言っちゃってガーン

レベル高いなゴルフ話に花が咲きます。


てか、あたしゃ、
クラブの角度とかシャフトとかちんぷんかんぷん、聞いて感心しているだけですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ皆さんすげぇ



あら、さとみちゃん米始めましたね!



では、私も米始めますかウシシ

後半戦へ続く。。




いや、ラーさん弾丸トークだったな、、真顔