雨降りも、すぐにやみましたが、

レイン着といて良かった。
足元が濡れました。



風もでてきて、
帽子飛びました(笑)

笑いながらスイングw
我ながら、気にしないメンタルすごい🤣



お昼は
肉そば1択w 差額無し

今日は海老のフリッターにチリソースな副菜。

めずらしい。



晴れた〜🌞


17番は、
とにかくバンカーにいれないことが大事。



また同じスコア。
ダボをなくしたい。


グリーンは、
雨の影響もあり、遅め。
下りも止まってくれました。



また頑張ります~φ(・ω・*)フムフム...













にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
 







雨で、すこしぬれてしまい、

途中から晴れましたが、汗も気持ち悪い💦

シャワーあびてから夕方帰ると、

びっくりのアクアラインがら空き。

もしかして、みんなサッカー見てたから?


こんな事もあるのか〜と、帰り道

すき家でテイクアウト✨



ずっと、チーズ牛丼気になってまして。





牛丼にチーズが合うのね!

辛いソースもついていて、
とても美味しかったです。















にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
 









雨は?
昨日はどしゃ降りでしたね💦


芝の下が心配ですが
頑張ってきまーす!




アクアラインの事故渋滞が
ひどかった😭













にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ