明るく爽やかに行こう2
雨降りも、すぐにやみましたが、
レイン着といて良かった。
足元が濡れました。

風もでてきて、
帽子飛びました(笑)
笑いながらスイングw
我ながら、気にしないメンタルすごい🤣
お昼は
肉そば1択w 差額無し

今日は海老のフリッターにチリソースな副菜。
めずらしい。

晴れた〜🌞
17番は、
とにかくバンカーにいれないことが大事。
また同じスコア。
ダボをなくしたい。

グリーンは、
雨の影響もあり、遅め。
下りも止まってくれました。

また頑張ります~φ(・ω・*)フムフム...


雨で、すこしぬれてしまい、
途中から晴れましたが、汗も気持ち悪い💦
シャワーあびてから夕方帰ると、
びっくりのアクアラインがら空き。
もしかして、みんなサッカー見てたから?
こんな事もあるのか〜と、帰り道
すき家でテイクアウト✨

ずっと、チーズ牛丼気になってまして。


牛丼にチーズが合うのね!
辛いソースもついていて、
とても美味しかったです。

雨は?
昨日はどしゃ降りでしたね💦
芝の下が心配ですが
頑張ってきまーす!
アクアラインの事故渋滞が
ひどかった😭


