前回初めて参加した肉の祭典にまた参加させていただきました(’-’*)🎵
さとみさん、のぶさん、ラーさんありがとうございます🎵(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は遅れず参加出来ました🎵😊


レトロな看板カワイイ☺️


肉焼き前のスタンバイ


かむぱーい🎵
さとみさん、指きれいで長い✨


肉キタ━(゚∀゚)━!


焼く
食べる😋


肉またキタ━♪o(゚∀゚o)



卵にもくぐらせて。。(*´-`)✨

このたまごを潜らせたお肉を食べているラーさんに撮っていただいた動画🎥があるんですが、、
動画だと思ってなかったんですよね。。(; ̄ー ̄A
めっちゃアホ面でお肉頬張ってました( ̄▽ ̄;)モーイヤ


さおりんさんと2ショット♥️😆


焼く焼く食べる食べる飲む飲む〰️
大根はさんで食べるのも美味しかった🎵(’-’*)


今回ピーマンの肉詰めして食べるのを忘れてしまった(^_^;)

前回よりもお話出来たかな?(゚ー゚*)

ラウンドのお話もあって✨(*´-`)キンチョーです



お肉めっちゃ美味しかったです🎵😆

また是非よろしくお願いいたします(*-ω人)✨