バレンタインとホテルバイキング | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

先日のバレンタインに

じぃじに昨年よりちょっと

お姉ちゃんになった長女の

あみちゃんの写真入り

チロルチョコと洋酒入りチョコを

届けてくれました。



写真入りチロルチョコ

もったいなくて暫く

眺めています(o^^o)





いろんな味が楽しめる

洋酒入りのチョコ

仕事帰りにきっとデパ地下

に寄って買って来てくれたのかな




お泊まりだった次女とことちゃんは

チョコケーキを手作りで



これはパイシートのお布団に

アンパンマンと仲間達が

仲良くおねんねのお菓子




いつものチョコケーキ

ことちゃんもお手伝い^_^



ラッピングのハートの穴に

入れようと集中

一生懸命な真剣なお顔

お口が可愛い(o^^o)




子育てと仕事にと

頑張ってる少し離れて暮らす

次女にご馳走しようと思い

私が勤めるホテルバイキングへ



お気に入りのmyおはし持参で

集中するとがんばるお顔^_^




みんな大好きアンパンの

コップやお皿に

紙エプロン等あります。




ことちゃん初めての

ホテルバイキング楽しそうでした。