最近のあれこれGW | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

少し間があきましたが皆様

お変わりありませんか?

無線LANを新しいのに

変えて(TVで見るYouTube

の繋がりが悪くて(>人<;)変えました)

PCの設定がまだで携帯から

の投稿です。


写真はGWに2歳5ヶ月になる

孫たちが遊びに来た時のものです





新緑が気持ちが良く

公園でお花摘み




たんぽぽのふんわり綿毛

とんでいけ〜♪




夏日のように暖かく

近くの水場でお水遊びへ



ちびっこに丁度良い深さです




遠出はしないで

近くや家で楽しめるように




小麦粘土は娘たちも小さな頃に

良く遊びました。柔らかくて

固まりにくい。




コストコで購入していました。


お預かりの時にと

何かと用意してます(^-^;




色々興味が出てきてるので

餃子作りのお手伝いや




ミルクゼリー作りのお手伝いも




次揃うのは8月かな⁈

元気に大きくな〜れ^_^