ベランダ菜園とユーミン50周年記念Live再び | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

ベランダの鉢植えのかりん

台風で落下がありましたが、

7個立派に実りました。

 

ひとつコロリと落下してたので

もう収穫時期なのでしょうほっこり

 

 

 

 

近年風邪をひいた後に

長く残る咳。ゲホゲホ

なかなかに辛くてショック

 

かりんははちみつ漬けに

しようと思います。

のど飴にもあるので

効きそう!?

 

 

 

 

猛暑のベランダでは

折角のお花がドライ化して

殆ど採れなかったラズベリー

のインデアンサマーですが、

ここにきて花を咲かせ

実をつけています!?

 

 

 

 

とっくに収穫時期を過ぎた

ガーデンハックルベリィも

花を付けて実ってます

時期がおかしい何か変・・にやり

 

 

 

 

冬野菜の種まき

キクナが育って来ました。

ぎゅうぎゅうビックリマーク

 

 

 

先に植えたもち菜と、

もう終わりのえごまの葉

も収穫しました。

 

 

11月大坂城ホールでの

ユーミンの50周年記念LIVE

終わってしまいました。

脱力。。。ぐすん

 

 

 

私は7月の神戸公演に続き

2回目ですが、今回は高校の

同級生6人で行ってきましたニコ

 

その前にランチ音譜彩り野菜と

スープ。色々ハンバーグに

おかわり自由の雑穀米か、

野菜のパン。

身体に良さそうな雑穀米か

野菜のパンも気になり

迷って結局友人と半分こで

解決ウインクラブラブ

 

 

 

 

中々のインスタ映えだけどスター

なんと!!

殆ど食べ終わりのころ

友人のプレートにまあまあの

大きさの青虫がニョッキり

居って、もうげんなり。チーン

友人無料にしてくれましたよ

そりゃそうよね。イラッ

 

甘味処に場所移し又青虫の話

続くニヒヒ

こっち見て目が合ったとか、

さっきよりサイズ大きなって

ない⁈この話はきっと次に

会った時にも出るなウシシ笑笑

 

 

 

 

さてさて、ユーミンのLIVEの

お席が、何とアリーナ3列目笑い泣き

今回も良席 ユーミン近いラブラブ

友人も2列目、5列目と皆良くて

久々のアリーナ席でのLIVEを

楽しめたようですウインク音譜

 

 

 

 

今回グッズ追加で、バッヂ

(神戸版、大阪版)と終盤の

衣装と同じ柄のアナスイと

コラボのバンダナをゲット音譜

 

高校生の時初めて聞いた

「守ってあげたい」か懐かしく

今回ユーミンの記念Liveだけど

 

皆んなのジャーニーでもあり

其れ昔をたどるLIVEだったと

思います。オープニングの曲は

「心のまま」

今では会えないあの人に旅をする

心のまま〜♪父や母のいた頃を

懐かしく思い出していました。

 

 

 

 

 

女子高生やって皆16歳やった

のに、知らん間に還暦やんビックリマーク笑い泣き

 

こうして皆で笑って会えて

今もずっとユーミンと同じ時を

過ごせている事に感謝デレデレドキドキ


image


WOWO2024年1月27日

独占放送。

再加入しなくっちゃ(o^^o)